人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデイLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love??

過ぎたお話ですが・・・(^^;;
皆さんは大切な人に何かプレゼントとかあげましたか??
・・・・・。
私は何にもアゲマセンデシタ!!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ダーリン?
だってェ~・・・私とトミーが居れば良いって・・・・心の声がしたんですもの・・・・うふぅ♪
ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

でもって・・・すっかり!St.V Dayを無視していた私達に思いもかけず053.gif素敵な私の親友「アロニャンさん」035.gifからプレゼントが舞い込んで来ました。

                      これです↓
バレンタインデイLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love??_f0131775_14454369.jpg


「チャーリーとチョコレート工場」「ウォンカ チョコ」070.gifでーす!!
先日、ゲームセンターでダーリン得意のクレーンゲームで惜しくも取れなかった007.gifチョコです!
その他にも沢山のプレゼント本当に有難う!アロニャン's040.gif
バレンタインデイLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love??_f0131775_1502169.jpg

そうです!このチョコにはゴールデンチケット入ってるかも知れないんですよー037.gif
それはこの次のお楽しみー!!景品は何でしょう??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・当たればだけど。

by grixgri | 2008-02-18 15:08 | 映画