人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は素敵な(ノ^▽^)ノ~お誕生日でした!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)メッセージ、プレゼントをたくさん頂きまして本当にありがとうございました。
昨日はお友達に先ずお祝いいただき、夕方から本当に久しぶりのススキノで、焼肉食べてライブを見たり踊ったり、お蔭様でまことに充実したお誕生日でした。
昨日は素敵な(ノ^▽^)ノ~お誕生日でした!_f0131775_19194839.jpg

こちらは有名な「KENTO’S」で、お誕生日という事で、お店からはシャンパーン&記念写真の入った、CD・・・昨日は素敵な(ノ^▽^)ノ~お誕生日でした!_f0131775_19173636.jpgそしてこの中には1ステージ分のライブと私に歌ってくれた唄が入ってました。
お店の皆さん本当に楽しいひと時をありがとう!!
昨日は素敵な(ノ^▽^)ノ~お誕生日でした!_f0131775_19211159.jpg
何にも知らずに行ったので(⌒▽⌒;) オッドロキでした!ダーリンありがとうね。
しかも、タイミングよくこの日仕事も決まってさらに、♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪来週からまた頑張りマース!!

by grixgri | 2007-10-20 17:20 | ススキノ