人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家のホリデー partⅡ 美味かった編。ソフトな日。

先ずはこちらから   我家のホリデー partⅡ 美味かった編。ソフトな日。_f0131775_16153199.jpg
これは函館で有名なソフト!(ジェラート?) 
2色ですがチョコ&バニラではなく
モカ&バニラざんす!!有名らしいこのお店、喫茶店の横の道路側にソフト屋さんの小窓が有ります。 我家のホリデー partⅡ 美味かった編。ソフトな日。_f0131775_163727100.jpgかなり繁盛してました( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・美味しい話だ。みんなは、こぞってモカ一色のを買っていた様で・・・パチッ☆-(^ー'*)bナルホド分かる気がした!函館空港近くの(元ダイエー)グルメシティーさん向いにございました。
@¥210なりぃー!



休日1日目のこの日は、お昼から函館に来て初めて、湯の川温泉に入りました!
湯の川最古の?温泉と言われる「湯の浜ホテル」さんの大浴場を独り占め!露天風呂も独り占め!のーんびり浸かり・・・
ほぼ湯当たり状態、ヽ`(~д~*)、ヽ`…で、腹も空きはじめ・・・・コンビニに行き大変な物を発見!!
ワタクシ自他認める??大のチョコレート好き!!
もう皆さんはもうこれご存知かしら?→  チロルチョコ「塩バニラ味」!!我家のホリデー partⅡ 美味かった編。ソフトな日。_f0131775_179012.jpg
この日は、2個買って二人で分けたが・・・
後日袋買い!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪10個入りですぜ?
ご覧の様にもう食べちゃった(^▽^;)もう一袋もペロリヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマッ!!だな!
と言う事で・・・この後、先に紹介した、本物のソフトクリームを食べたのでした。
どちらも、興味のある方は、お試しあれ?マジで・・・(ノ^∇^)ノ

by grixgri | 2007-07-30 17:28 | 函館