人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩半分復活・・・チョッと見ない内に。

お散歩半分復活・・・チョッと見ない内に。_f0131775_19123065.jpg

私が、病に倒れる前には↑ご覧の様に、ご近所のマダム達がまーぁ!見事に皆様お庭の手入れをしてらして・・・まさしくバラ色の世界(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪本当に何処に行っても薔薇が咲いてるのです。この土地に合うから?それにしてもお散歩中はいい香りの中をトミーもクンクン( ̄∞ ̄)しながら気分良く歩いております。
で、チョッと見ない内に?気付いて無かっただけなのか?私の大好きな紫陽花が道には沢山咲いてるではないか!!
本当にこのお花は、たたずまいが、良くて雨が似合うのよねー?私の妄想が炸裂しだすー。
難点は、でんでん虫を連想してしまうこと(-_-;)チョい苦手!
でも、どうでしょう?トミーは似合いますか?(-ω-;)ウーン
お散歩半分復活・・・チョッと見ない内に。_f0131775_19133457.jpg

今度は、トミーの浴衣姿で1枚お見せしましょう!
ところで、やはり函館は花が咲くのも早いでしょうか?札幌辺りならきっともう、紫陽花は咲いてますね?道東は?
そろそろ、各地で夏祭りも始まりますね?私は、今年こそ旦那様と浴衣でお祭りに行くのが夢なんです。勿論旦那様も浴衣で。叶うと良いけど。
浴衣は勿論!紫陽花柄 濃紺です。旦那様のは買わなきゃ無いわ!

お散歩も、久々でトミーもお友達に会えてV(○⌒∇⌒○) ルンルンでした。今日はアンちゃんと、ボーイフレンドの?ジロー君に会えちゃった!!
これは↓ちと前に撮った物ですが、ミニチュアシュナウザーのまつ毛の長~い(・。- )ノ~・゚★アンちゃんと、トミー。並んでみると良くお解り頂けるかと・・・。
ちなみに、アンちゃんは6.4㌔と平均サイズよりチョイと小ぶり?4歳。
トミー?6ヶ月・・・・8.2㌔(>▽<;; どんだけ~オガルのじゃー??平均体重は8~10㌔だそうな・・・;。こちらもチョッと見ない内に「大きくなったねー!!」会う人会う人に言われるのです( ̄へ ̄|||) ウーム。
お散歩半分復活・・・チョッと見ない内に。_f0131775_1983034.jpg

by grixgri | 2007-07-09 20:00