人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近食べた旨いもの・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

先日、帯広から来たお客様からこんな↓お土産を頂きました。
最近食べた旨いもの・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ _f0131775_1024076.jpg

ご存知?帯広と言えば・・・豚丼!!のタレなんですが、これが!!超ーうまかった確か¥500だそうですんで、気に成る方は帯広に行くか、親戚、知人に頼んでみては?・・・・・・ね?チル子さん(*^日^*)゛?
私、函館に来てから大好きな焼肉を食してません(。>0<。)ビェェン ンモォー!! o(*≧д≦)o″))限界ダーッ!!ってそんなに?二人ともお酒飲むから歩いていける焼肉屋さんが良いのに、全然ありゃーしない!!本町まで行くしかないかな?アアー炭火で焼いたお肉カルビが食べたい!!


でも函館に来て大好きなイカ刺し休みの度に食べてます。私もイカは本当に新鮮な物を頂けて幸せヾ(〃^∇^)ノ、在る時は近所の市場から直接買って来たイカ刺し(これに勝る物無し!)在る時は居酒屋さんの未だ活きて動いてるのも・・・・(不得手ですが)こちらは↓五稜郭そばにある「気腹志きばらし」さんの活イカ刺し足が動いてて吸盤に刺身くっついて離れない!足の部分は後で焼いて頂きました。ゴロも付いてます。旦那様いわく居酒屋さんでは「気腹志さん」がお気に入り!!だそうです。
最近食べた旨いもの・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ _f0131775_10201240.jpg
写し方が悪くて透明感が台無し( ̄Д ̄)ノ 今の季節はヤリいかから真いかにチェンジして美味しいですよー!刺身で頂く時は耳も頂いてね?コリコリして最高ー!
明日の休みも多分・・・イカは食べるナー。間違いない!!

by grixgri | 2007-06-20 10:52 | グルメ