人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミーの不思議展∑(=゚ω゚=;) !?

トミーは今月21日で満5ヶ月に成った。現在の所大きな病気なし。ココ2,3日で毎日のように1本2本と歯が抜け落ちる?いや!・・・・・・自分で・・・・・抜いてた(^▽^;)先日気付いたのですが奴はイヅクテ(多分方言ですね?痛痒い邪魔な感じ)私達のベッドのタオル等を噛んで糸を引っ張り出しその糸に歯を引っ掛けて抜いてるのでした・・・。これって人間がよく小さい時に親に騙されながらやってたのでしょ?同じジャン?しかもトミーは取れ立ての歯をしっかり!私の手のひらに出してくれました。親が教えずとも分かるんですねー!?マジ?
ゞ( ̄ー ̄ )さすがに抜けた歯の映像はマニアックかもしれないので遠慮します。(その歯を箱に取ってある自体マニアックか?( ̄ー ̄;)外に出て上の歯は下に投げる・・・それはやってませんから(▼∀▼)ニヤリッ。

 ご覧のように↓トミーの体には短い毛しか生えておりません。で3日前に、虫やノミダニにも喰われ易いので、ペッツテクトとやらを、体に点薬してあげた。乾くまで誰も触られないのです。キツイ薬なんだね?で、私は説明書ちゃんと読まないで、触って慌てた・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
トミーの不思議展∑(=゚ω゚=;) !?_f0131775_1625091.jpg
普段寒がりなので服を着てます。素っ裸あまり見せないのですがサービスよん(*^・^*)チュッ♪・・・でも・・・ちょっと気持ち悪い!!
彼女は体がツベツベ,ちゅるんちゅるん。しかも、かなり体も柔らかい。これもひどい格好だが・・・・・・・。

一番怖かったのが・・・1・・・2・・・3・・・これだ!!

トミーの不思議展∑(=゚ω゚=;) !?_f0131775_16234892.jpg
ちなみに真横から撮ってます。↑
トミーの不思議展∑(=゚ω゚=;) !?_f0131775_16222992.jpg
違う角度から見た感じ。まるで、鶴かキリンです。何処かで見た事有るナー?
うーん!あっ!これだ!!
トミーの不思議展∑(=゚ω゚=;) !?_f0131775_1650588.jpg
鹿?
はじめて見た時の、ショックは忘れられません(/□≦、)逆さ絵の如く、私達を時折りこのスタイルでのけ反ってまで監視しているのでした。
以上、トミーの不思議展?でした。

by grixgri | 2007-05-24 16:57