人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遣い。

今日は、あまり山から降りない私が、珍しく五稜郭方面へお遣いのため電車で出掛けた。
途中、車窓から開花したばかりの今年初の桜を眺めて優雅に?!到着。
お外は暖かいのねー!(^O^)とか、思いながら・・・前から、一度入ってみたかった、「old new caffe」についに入ってきました。ココは、何やらマスターがバリスタ講座をやっているとの事、私は是非受けてみたい!!詳しく訊きたいが・・・時間が無いので今日は、美味しそうなケーキも我慢。(*ノ-;*)エーン「キャラメルラテ」¥500にしてみた。出てきて久々に感動!!
お遣い。_f0131775_2081674.jpg

何をイメージして描くのかしら??毎度絵は違うのかな?とっても美味しかったです。ご馳走様。
帰りはまたまた、駅前まで電車でGO!!
そして懲りずに第二弾!!私のお気に入り?
お遣い。_f0131775_2013331.jpg
ちょっと前のブログに登場した、銅像の女の子バージョン。佐藤珠緒「プンプン」って感じ?
実は、マダマダこの街にはこのシリーズ有ります。
時折り紹介いたします。
で!!お遣いは?何だったかと言うと・・・・それは、秘密です。

by grixgri | 2007-05-02 19:02 | 函館