人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんぶお化け?って知ってますか?

最近のトミーは背中にいきなりおんぶ(ばっぱとも言う?)して来るのがお気に入り!でもたまに私達がそれに気付かず、かがんでしまって・・・トミーは、着陸失敗!∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
「フンギャッ!!」実に痛そうなのですが、懲りずに何度も繰り返す。
その昔、私が未だ3~4才???まったく何才だったか判らないけど・・・「おんぶお化け」?
だったかなー?と言うタイトルのアニメをテレビで観ていた気がする。
おんぶお化け?って知ってますか?_f0131775_22441861.jpg
鬼のように角が頭のテンコツに1本確か・・・身体は小さく茶色じゃなかった?かな?
お爺さんの背中に写真のトミーの様に、飛びつくんですよね?
主題歌も何となく♪おんぶーおんぶーおん(●`ε´●)ぷっぷくぷ~♪みたいな?
覚えてますか?トミーを見てるとその歌が聴きたくなります。

by grixgri | 2007-04-06 23:36