人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨン様のマッコリ??

先日お買い物に近所のスーパーで美味しいお酒は無いものかと・・・
ふらふら歩いていたら・・・
                ヨン様のマッコリと書かれたものを発見!!
                            ↓
ヨン様のマッコリ??_f0131775_16265225.jpg
これは是非飲んでみなくてはと016.gif早速購入いたしました。
どうやら、ペ・ヨンジュン様の白金にある韓国宮廷料理のお店ゴシレ高矢麗で出しているマッコリのようです。
韓流ドラマでよく見かける白い大きなボトルの物とは全く違って
本当に上品なすっきりとしたのどごし!お肉料理との相性は抜群でしたよ?
さすが!ヨン様お上品!

それでは・・・前から気になっていたジンロ JINROのマッコリさんも試してみようと!!飲んでみた。
ヨン様のマッコリ??_f0131775_16273324.jpg
どちらもとっても、今までのマッコリとは違って断然飲みやすい!!

ヨン様のは濃いカルピスにコーヒー1滴入れた感じ?、
ジンロのは甘酒にコーヒー1滴、入れた感じですかね??
そう感じるのは私だけかしら??
本当に美味しいのでどちらも是非!お試しを!

これを飲む時は冷やして、韓流ドラマ観てチヂミや豚肉料理食べながら飲みたいですね?

by grixgri | 2010-06-19 16:47 | グルメ