人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇場に行って大きいスクリーンで観たい映画は何ですか?

さて皆さん

最近DVDばかりで映画館で大きいスクリーンで映画を観てますか??

わたしはずーっと行けてません007.gif

あの空間に入ると映画の丁度盛り上がってきた大事なシーン辺りで
必ず襲ってくる腹痛008.gifのせいで・・・冷や汗・・・・我慢できずに
席を立つことが多いんです。

まれにラストまで何も無いことも有るんですが(^^;;

大体はそんな感じで悔しい想いをしてしまうので、かなり観たいものが無い限り
DVDに頼ってしまいます。

昨日
お友達のアロニャンさんとお話していて思い出したのですが

彼女に「アリスをに観にいこうね?」
って先月あたりに話したとき・・・・彼女ったら
「アリスなら私より、旦那の方が行きたいかも」
って
確かに・・・彼女の旦那はアート関係のスペシャリストだし・・・・観たいだろうな!・・・・でもなんで?
いつもならアロニャンさんが飛びつくようなお話を旦那に振るんだ?

私の疑問は大きくなるばかり・・・・

「アロニャンジョニデのこと嫌いだっけ?」

「え?ジョニデ?・・・(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?あーあ!!
アリスってそっちかい??」

私は未だ気がつかず・・・・(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?

えーぇー!!そっちって?アリス・・・・」(爆)

さて
皆さんこの会話の意味がわかりましたか?

そう・・・・そう・・・そうなんです!!

てっきり映画も好きだがライブ観にいくのも大好きな私のことだから
あのおじ様たちのアリスに誘われたと
思ったらしいのです。

申し訳ないが・・・有り得ませんでした041.gif

しかも・・・昨日の話しだと
旦那さまと2人で仲良く016.gif劇場でジョニデの「アリス061.gifご覧になったそうです。

結局旦那様はそっちのアリスもお好みだったそうです!(爆)


あーぁ面白かった041.gif

そして
私は、来月から公開のあの!  SEX AND THE CITYⅡを観に行こうと!!
又彼女をお誘いいたしました。今度はすんなり了解してくれました037.gif

楽しみー!

もうひとつあげるとすると IRON MANⅡ

アイアンマン(1枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

スコア:


最近 
私の大好きな ロバート・ダウニー・jrが久々に分かりやすい映画に出まくってるんで。

さーぁ!!みんなで劇場へ観にいこう!!

by grixgri | 2010-05-29 15:11 | 映画