人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやーぁ…泣いた( p_q)

先月は本当に、切ない1ヶ月でした。
私を襲った原因不明の顎下腺の腫れと発熱ですが
色々と検査した結果・・・リンパ節が腫れていると解って
約3週間ほどでやっと熱も下がり元の顔(もともと腫れたような顔)に戻りました。
っで・・・何とか面接にも行けたのですが、なんと!!落ちちゃった002.gif

私の顔が普通に戻ったその日の朝・・・・日本時間の6/26(現地6/25)あの信じられない悲しいニュースが全世界に流れました。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

マイケル・ジャクソン / SMJ(SME)(M)

スコア:

うそ!信じられない!!
今朝の追悼式を観てようやく・・・・本当だったんだ007.gif
今までは泣けなかったのですが
マライア・キャリーが「I'll Be There」を歌ったのを聴いたその瞬間
堪えていた涙がどっと溢れてきて・・・。

涙がもう流れるどころか垂れ流し状態のピークになったのは
中学、高校時代と私がこの世で一番美しい人と思い、部屋の壁に彼女のポスターを飾っていたと言うあの!!
映画「青い珊瑚礁」 「エンドレスラブ」

青い珊瑚礁 [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

スコア:

ブルック・シールズがスピーチした言葉が・・・私の抱くマイケルそのもで
本当にベストフレンドだったんだなーって感動と淋しさが溢れました。

マイケルって本当にピュアで心の優しい素晴らしい人物だったんですね?
長女パリスちゃんのスピーチを聞いてもそれがわかりましたよね?
彼の声とスマイルは人を癒してくれるし、ダンスはゴージャスだし!
ブルック・シールズが言ってた様に「星の王子様になって三日月に腰掛けて見守ってくれてる」これからは、三日月見るたびにマイケルを思い、いやな事も笑って忘れよう!!と思った。
先に亡くなった、私のロックの神様忌野清志郎も逝きショックな2009になりました。
皆さんも、健康で出来るだけ後悔の無い素敵な人生を送りましょうね?

by grixgri | 2009-07-08 16:19 | 音楽