人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんはご存知ですか??この人を。

私の好きな洋楽のミュージシャンに
MR.BIGと言うグループが居ますが・・・。(「sex and the city」の彼のことではありませんよ)
我が家のだんな様も知らなかったそうです。

034.gifずーっと前にメンバーの方向性?の違い?かなんかで・・・008.gif解散していたのですが
今年遂に!!再結成!038.gifわーい!!
で最近良く、TVなんかで彼らを見かけます。
6月には、JAPANツアーをやって下さるそうで047.gifファン必見のステージですね??
私も、行きたいのですが・・・・だんな様がハードロック、ヘビメタ系に全く!!興味のない方なんで008.gif残念でーす。

ただ!!もしもボーカルのエリック・マーチンのソロライブなら、行っても良いと言ってるので是非その時は、行かせて頂きます!

エリック・マーチンは、言ってみれば、アメリカ版の徳永英明みたいに、[vocalist]と言うタイトルの女性ボーカル、カバーアルバムを2枚出してまして
060.gif特に、2枚目に出た内容のほうが多分・・・・お勧めです。

MR.VOCALIST2

エリック・マーティン / SMJ(SME)(M)

スコア:


私も実は・・・未だ買ってないのです!!間違いなく良いですよ??

by grixgri | 2009-04-18 18:16 | 音楽