<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

それぞれの・・・G・W

ゴールデンウィークしてますかーぁ?

我が家のG・Wは久々にパパもママもお休みが取れたので・・・・先週の事に成りますが
パパ&ママはお隣の国、韓国に行ってまいりましたemoticon-0128-hi.gif

海外旅行??・・・世間的には今・・・豚インフルエンザemoticon-0124-worried.gifで大変なことに成っちゃってますが!なんと言っても、私にとっては初めての韓国旅行で、誠に貴重な体験ばかりでした。

私たちの留守中・・・・トミちゃんは??
これまた、初めてのペットホテルお泊りでemoticon-0106-crying.gif私もパパも旅行中心配で心配で・・・。
私は、何度もトミーの夢を見たり、トミーの泣き声(幻聴emoticon-0141-whew.gif)を聞き朝、飛び起きたりと・・・。
それはそれはトミーが恋しくってemoticon-0106-crying.gifもう暫く離れられません。

っで、トミちゃんは?
約5日間の、お泊りだったのですが、とっても元気でいい子だったそうですemoticon-0155-flower.gif

しかし・・・やはりトミちゃんにとってはかなりのストレスだったと見えて、家に帰って安心もあり?
帰宅した深夜から、下痢と、嘔吐しまして私たちも、寝ずの看病emoticon-0107-sweating.gif翌日病院に掛かったのですが、やはりストレス性と自宅に帰ってからの暴食・・・(私たちのせいです。)
ようやく、今朝から便の回数も間隔が広くなってトミーもゆっくりお休みしています。
f0131775_13573930.jpg

トミちゃんほんとに、お疲れ様emoticon-0139-bow.gif皆様、トミーはいたって元気ですemoticon-0128-hi.gif
[PR]

by grixgri | 2009-04-30 14:04 | ペット

皆さんはご存知ですか??この人を。

私の好きな洋楽のミュージシャンに
MR.BIGと言うグループが居ますが・・・。(「sex and the city」の彼のことではありませんよ)
我が家のだんな様も知らなかったそうです。

emoticon-0133-wait.gifずーっと前にメンバーの方向性?の違い?かなんかで・・・emoticon-0107-sweating.gif解散していたのですが
今年遂に!!再結成!emoticon-0137-clapping.gifわーい!!
で最近良く、TVなんかで彼らを見かけます。
6月には、JAPANツアーをやって下さるそうでemoticon-0146-punch.gifファン必見のステージですね??
私も、行きたいのですが・・・・だんな様がハードロック、ヘビメタ系に全く!!興味のない方なんでemoticon-0107-sweating.gif残念でーす。

ただ!!もしもボーカルのエリック・マーチンのソロライブなら、行っても良いと言ってるので是非その時は、行かせて頂きます!

エリック・マーチンは、言ってみれば、アメリカ版の徳永英明みたいに、[vocalist]と言うタイトルの女性ボーカル、カバーアルバムを2枚出してまして
emoticon-0159-music.gif特に、2枚目に出た内容のほうが多分・・・・お勧めです。

MR.VOCALIST2

エリック・マーティン / SMJ(SME)(M)

スコア:


私も実は・・・未だ買ってないのです!!間違いなく良いですよ??
[PR]

by grixgri | 2009-04-18 18:16 | 音楽

貴方はもう観ましたか?この3本!!

最近やっと観たんですが・・・・と言ってもかなり、前の映画です。

先ず、ストーリーも中々ですがめっちゃ可愛い1本目

「ミラクル7号」です。

ミラクル7号 [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

スコア:


この映画、演じている男女逆転?していたりするところも、面白いのですが、
なんと言っても・・・宇宙犬のナナちゃん(シーズー犬みたい)マジで!あのキャラクターグッズほしい!!是非未だ観ていない方、お勧めよー。

そして・・・2本目は!

「アイム・ノット・ゼア」

アイム・ノット・ゼア [DVD]

Happinet(SB)(D)

スコア:


こちらは私がこの世で一番大好きな女優シャルロット・ゲンズブールが出ていると言う理由だけで借りてきたのですが(劇場で観たかった)
洋楽歌手のボブ・ディラン?の半生を描いた作品です。
知っている曲は確か「天国の扉」?だったかしら?ファンの皆さんゴメンナサイemoticon-0139-bow.gif
以外にも、この作品も・・・前者同様に演じている、約一名が男女逆転??
未だ観ていない方に悪いので詳しくは書きませんが。そこら辺が面白かったです
emoticon-0144-nod.gifあとは、豪華キャスティングと言うのも見ごたえ有りですね?なんと言っても今は亡きemoticon-0106-crying.gifヒース・レジャー様も出ていたりします。

そして・・・3本目!

「ファクトリーガール」

ファクトリー・ガール [DVD]

エイベックス・マーケティング

スコア:


観た順番で言うとこちらを、1番先に観たんですが・・・・。
作品を選んだ理由は、昨年ある雑誌で特集されていて、スタイリッシュでお洒落な
60'sファッションが素敵で観てみたかったemoticon-0148-yes.gifだけなんです。
偶然にも、「アイム・ノット・ゼア」と同時期の60’sが背景に成っており、登場人物もかぶってる(; ̄ー ̄)...ン?ですが併せて見比べるのも、楽しいですよー!

興味のある方は観てみてくださいね??ってemoticon-0136-giggle.gifこんな紹介じゃ誰も興味が涌きませんでしょうな!
[PR]

by grixgri | 2009-04-17 18:58 | 映画

お久しぶりでございます。

北海道にも、ついに春が来たemoticon-0155-flower.gifって感じの
今日この頃です・・・・。

トミーちゃんも、最近すっかり大人になって・・・ついにお留守番もケージ内ではなく
野放し状態にemoticon-0170-ninja.gifといゆうかemoticon-0107-sweating.gifある日のこと・・・・

パパが久しぶりに帰って来ると・・・
いつもは居るはずのない窓辺にemoticon-0104-surprised.gifト・ト・トミーがお出迎え!!emoticon-0134-bear.gifええええーーーーー

家に入ると、見事に破壊され倒されたトミーのハウスが・・・emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0107-sweating.gif

その後も、何度か脱出大作戦は行われ・・・。
しかし、トミちゃんは家のもを何にも悪戯せずemoticon-0122-itwasntme.gifいつもお利口なのです。

と言う事で、今では自由にお留守番しています!

f0131775_1455829.jpg

あーぁ自由って良い
ワーン

[PR]

by grixgri | 2009-04-17 13:52 | ペット