<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

人面犬?

f0131775_99064.jpg

わが家のお姫様トミ子は、とても表情が豊かな事も有り?会う人会う人になんか表情が人間みたいだね??と…言う事はあの都市伝説の犬は?バセンジーか?
確かに高速道路も車より早く走りそうだf^_^;
どうです?トミ子は特に眉毛くっきりで(-.-;)より人に近い?可愛いからいいんですけどね!
[PR]

by grixgri | 2009-02-26 09:09

パパのお土産(^0^)/

f0131775_21485098.jpg

やっとパパが昨日、帰って来てストーブの故障等その他モロモロでお疲れモードだったが、やっぱり大黒柱が家に居るだけで何だかトミ子も私も、リラックスです(^_^)パパが今回行って来たのは、登別でお土産は私の好物!わかさいも本舗のチョコレートパイ(^0^)/
二人で仲良く頂きました!勿論、トミ子もパイの部分とクリームは頂きました!案外知られて居ない様ですが…わかさいも本舗のケーキは美味いですよん!
札幌駅でも買えるけどねアハハ明日からはまた、ちょっと離れ離れ(:_;)ウーン早く慣れなきゃね?トミ子?
[PR]

by grixgri | 2009-02-23 21:48 | グルメ

お疲れモード

f0131775_22115534.jpg

連日のストーブ騒動とトミ子のヨタカぶりにすっかり寝不足のアタシはチオビタパワーを…しかしこのあとトミ子は得意のパンチで瓶を倒しママのパワーは半分しかつきませんでした(涙)
[PR]

by grixgri | 2009-02-19 22:11

ヌベェ~(-_-;)

f0131775_237408.jpg

仕事から家に戻り夜のお散歩は沢山積もった雪の中を裸?のまま?ピョンピョン楽しそうにいつまでも(-_-;)寒さも忘れトミ子は跳ね捲くり!
しかぁ~ぁし!
家に戻るとなんと!仮のストーブの灯油タンクの灯油の残りがw(゜o゜)w!!
あと僅か!
朝まで灯油を持たせるために、ストーブを微小にし(T0T)トミ子をお股に挟み寒さをしのぐのでした。
大屋よ!早くストーブ換えてくれー!
[PR]

by grixgri | 2009-02-17 23:07

退屈なトミ子

何だか最近パパもママも、ゆっくり遊んでくれないし(-.-)つまらないトミ子はいじけてソファーの下で顔だけ出して寝てます。
夜中も私が疲れて寝ていたいのに(>_<)何度も起きて頭を掘って起こしたり、下でゴソゴソ悪さをして私の気を引こうとするのでした。頼むから寝ててトミ子(-.-;)
きっと昼間お留守番でたっぷり寝てるからだろうね
ごめんねトミ子(>_<)
[PR]

by grixgri | 2009-02-16 20:02 | ペット

パパのいぬ間のジャンクフード

f0131775_22114428.jpg

最近私はパパが出張で居ない事が多く、半同棲か?まるで週末婚状態でして(-.-;)
もっぱら夜はトミーとマッタリDVD鑑賞とポテチやインスタントラーメンか、オツマミ等ジャンクフード天国(>_<)で堕落ママしてます。
パパ帰って来たらトミーと二人でルマルマ♪なのでびっくりしないでね!
[PR]

by grixgri | 2009-02-06 22:11

超~ぉお久しぶりでやんす(_ _)

f0131775_21493117.jpg

やっと更新する気に成りました(^-^;
インフルエンザ流行ってますが、皆さんは大丈夫ですか?
私ん家は先月からストーブ三回も壊れ(・_・、)寒い夜ブルブル震えてやっと小さいストーブ付けて貰ったが、なんだかなーって感じですわ。今夜は無事に暖かく眠れそうで風邪ひかずに済みました!トミーはそんな中元気にサイコロとジャレてます。ちょっと飽きた感じ(ノ_・。)
又頑張って更新しまーす!
[PR]

by grixgri | 2009-02-05 21:49