<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近所のドッグカフェにて。行って来たのは半年前だけど(^^;)

f0131775_2359136.jpg

トミー「あっ!!おとうさん!」
白い犬「・・・・・・」
トミー「ねぇ??TVで有名なお父さん犬でしょ??」
白い犬「・・・・・・・・・カチン(-"-;)!!」ガウ~ゥ

f0131775_23593572.jpg


白い犬「私は、この地区のカリスマ犬、シバキチよ!!」
トミー「シバキチ!!?男の子みたいな名前ね??037.gif
シバキチさん「あなただってトミーって!!男の子の名前じゃないの?026.gif
トミー008.gif確かに!どうぞよろしく」
シバキチさん「お前には未だ早い!!」・・・・ってか??

なーんて037.gif本当は優しくてオトナシイお姉さん犬でした。

こちらは、「シバキチ カフェ」 素敵なオネエさんが作る美味しいカレー067.gifケーキ063.gif
(一犬)一見の価値あり!!
マジで美味くて、お腹空かして行ってね?
[PR]

by grixgri | 2008-07-19 00:19 | ペット

知らない内に願いが叶ってた!!の巻きぃ~。

突然ですが・・・024.gif
私ある世界的有名な女優で、歌手のDVDに出てしまってました041.gif!!!

いやーぁ!!!メデタイ!!024.gif

その!世界的アーチストの名は??

ジェーン・バーキン様であります!!!!!!

それは・・・・今から約7、8年前この北海道は札幌シティの<Kitara>キタラホールに
あの!!一般的にはエルメスのバッグで有名なバーキン様がコンサートをしに
やって来ると聞きすぐに友人のK様に同伴を頼み
二度とは見れぬ生バーキン
を拝見しに行った時の映像です。
その日彼女と二回も握手して貰った016.gifと、今でも自慢話として?018.gif
嫌がらせの様に・・・・(`ー´) 語り継いでいたのですが・・・・
なんせ、信憑性がなくって007.gif
しかし!!証拠が出来ました!!マザー・オブ・オール・ベイブス
/ ビデオメーカー
スコア選択: ★★★★★


さぁ!!!貴方も暇つぶしにgri-griことあたしを探せ!!
[PR]

by grixgri | 2008-07-18 23:42 | 音楽

今日は何の日?ふっふぅ~

7月7日・・・七夕様です
恋人たちの日ですね??
我が家のオリ姫トミーも・・・
f0131775_2344846.jpg

日ごろお散歩の時間が中々合わず・・007.gif淋しくって泣いてるんですが。
今日は、ひこ星ジュニ様が!!
f0131775_2365471.jpg

天の川のいや!道の向こうでオシャレをして待っていてくれました053.gif
f0131775_23114782.jpg

トミー「髪切った?016.gif」 ジュニ「うん!トミーと同じ?だよ?006.gif
トミー「背縮んだ?031.gif」 ジュニ「気のせいだよ008.gif054.gif
果たして恋の行方は・・・いかにーぃ041.gif
[PR]

by grixgri | 2008-07-07 23:26 | ペット

観てきましたヨー!

f0131775_23244678.jpg

しっかり[西の魔女が死んだ]観てきました!
と言っても、先週のお話し(^0^)/でーす!
お供して頂いたのはアロニャンさんありがとうね。
率直に申しまして、よかったです003.gif私の大好きなワールドでーす!
先日朝のNHKで、タマタマお婆ちゃん役ののサチ・パーカーさんのインタビューが061.gifロケ地のおばぁちゃんの家の前から放送されてましたが、偶然観る事が出来たので何かの不思議な縁を感じてしまいました(^-^;
今これからの人生に必要な何かを考えさせられました。
私の好きな女優さんは何人かおりますが元祖Loveコメの女王!あの!
ビリー・ワイルダー作品アパートの鍵貸します (ベストヒット・セレクション)
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



愛と追憶の日々
シャーリー・マクレーン / / パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン


で有名な名女優シャーリー・マクレーンの娘さんが
お婆ちゃん役だなんて!感動でした。
セットがとにかく素晴らしい!あんな家に住みたいし、お花056.gifや自然
出てくる食べ物が美味しそう016.gif特にキッシュ&ジャムたっぷりのトーストがたまりませんよ?
まーぁ!結局私は035.gif児童文学好きなんだと改めて悟りました。皆さんも是非ご覧になってね。次に観たいのは[崖の上のポニョ]だな!
[PR]

by grixgri | 2008-07-05 23:24 | 映画