<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

近日中に観たいもの!行きたい所!

なんだか・・・すっかり雨ばかりでせっかくの札幌祭りも
最寄の駅に降りたとたんemoticon-0156-rain.gifでデビュー出来ずemoticon-0106-crying.gif
でも・・・花火大会は絶対に行きます!

後は6/21~公開の映画emoticon-0160-movie.gif西の魔女が死んだ]観に行き
出来れば撮影の舞台になったお家にも行きたいemoticon-0100-smile.gif
そして原作本も必見ですな西の魔女が死んだ (新潮文庫)
梨木 香歩 / / 新潮社



そして[きもカフェ]にもデビューしたいな。emoticon-0136-giggle.gif札幌にも何件か在るみたいですんで・・。
着物で過ごすのが小さい頃からの夢なんですemoticon-0142-happy.gif
テレビドラマの[おせん]蒼井優ちゃんみたいな着こなし憧れるねー(~o~)
KIMONO姫 8はじめましてユカタ編 (祥伝社ムック) (祥伝社ムック)
/ 祥伝社





頑張って全部制覇しますので誰かお供してくださいね?!
[PR]

by grixgri | 2008-06-16 18:42 | 映画

ウマウマでルマルマパートⅡ

4月のお話になりますが・・・・emoticon-0140-rofl.gif最近あまり行ってなかった大通り方面に
アロニャンさんとお散歩?に行き、三越大通り別館の二階に
昨年オープンした「Amai-Wana」っつーのかな?
いわゆる
le Taoのカフェに行ってきました。

f0131775_15171110.jpg
f0131775_1518131.jpg

ランチも食べたいけど・・・この日はこちらのケーキセット頂きました!
メッチャ!オイシカッタね?アロニャンさん?ケーキも勿論ですが、頂いたお紅茶が目茶苦茶
美味しくってemoticon-0100-smile.gifemoticon-0162-coffee.gif買って帰ろうかと思ったが、
確か・・・100グラム1500円??位したのでemoticon-0107-sweating.gif諦めて帰ってきました。
今度行ったときにゲットして紹介いたします。

おまけです。
今日のトミーです。
今日のファッションは赤い水玉模様におサルのジョージ柄
キャミドレスよんemoticon-0109-kiss.gifオデコのシワ!!キツっ!!f0131775_1557494.jpg
[PR]

by grixgri | 2008-06-12 15:56 | グルメ

ウマウマでルマルマ

f0131775_1450136.jpg
emoticon-0136-giggle.gif
一目瞭然ですが、松坂牛!!
うちのだんな様が、懸賞に大当たり!f0131775_1453445.jpgすき焼き用なんで
f0131775_1456938.jpg

トミーも気づいてemoticon-0116-evilgrin.gif準備中からピッタリついて離れませんemoticon-0125-mmm.gif
なので・・・しっかり!!ちょこっとご飯にマゼマゼ??f0131775_1457103.jpg??少なっ!!
とにかく・・・ウマウマでルマルマでした!!
[PR]

by grixgri | 2008-06-12 15:20 | グルメ