<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

母の日ですね??

今日はお休みを頂きこの後、パパの方のママには気持ち056.gifを籠めた何かを
お届けしに行ってきます。
私の母には、次回北見に帰るときに渡します!と言い訳してあります008.gif

最近ハマッテシマッタ、アメリカのホームドラマ「brothers&sisters」を観て家族について考えます。
やっぱりこの世は、母が居なくては成り立たないのですね?
家族は人数が多いと大変な事も有るけど、集まったときが楽しいですね?
(ーΩー )ウゥーン
上で述べた、「br&sis」の中でゲームナイトって言うのがあるんですが、いわゆるアットホームな?
家族対抗ゲーム合戦みたいのです037.gif勿論お酒やスナック付で
ちょっとあれに憧れる私です。011.gif誰か~ぁ私達と「ゲームナイト」wiiで対抗しに来てくださいなー!!
ポットラックパーティー(食べ物持ち寄り)でお待ちしてます。
[PR]

by grixgri | 2008-05-11 13:01

ニューボーイフレンド?

f0131775_2011166.jpg

トミー姫は、最近桜の木下を歩くのと、近所のシーズー犬ジュニチャン」に会うのが一番のお楽しみです。             
f0131775_20163873.jpg
去年のお相手は11歳のジローさん今年は少し若く6歳・・・しかしやはり(^^;)シーズーなのね??
それにしても・・・とってもラブラブなのでご覧ください!
f0131775_20222451.jpg

f0131775_2023233.jpgどうですか??すごいでしょ?正面からの抱擁
♪ラブラブショ~ウ♪
お父さんは気が気じゃないんだって!!?ぅふぅ~。
[PR]

by grixgri | 2008-05-09 20:31 | ペット

桜の散歩道

f0131775_16314399.jpg

最近中々更新出来ず反省しておりますm(__)m
パパがお仕事で朝早く出掛けるのでほぼ毎日トミーのお散歩は私の役目(T0T)規則正しい毎日でトホホf^_^;お蔭さまで運動不足解消?になってます!
最近は朝の7時半にはお散歩開始で、小さな川の横に有る遊歩道を歩くのが日課です!桜の木や脇に咲いてる水仙やチューリップを見て楽しんでます。今日もポカポカでトミーもジャージを脱いでキティちゃんのキャミ着て可愛いんですよ!見掛けたら声掛けてくださいね?
[PR]

by grixgri | 2008-05-02 16:31