<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マイブルーベリーナイツ&ウエイトレスそして・・・・。

今日久しぶりに( p_q)劇場にてウオン・カーワイ監督、ノラ・ジョーンズ、ジュード・ロウ主演の「マイブルーベリーナイツ」行ってきましたー!!
お友達のアロニャンさんとお出かけしたのもかなり久しぶり・・・・チャーリーとチョコレート工場以来・・・今回は途中でお腹痛くなったりしなかった。

f0131775_22235611.jpg

感想は、期待を裏切らず見終わっても心に残る↑(このキスシーン素敵です010.gif
私の好きなタイプの良い作品です。
ノラ・ジョーンズって加藤ローサに似てるって思うのは私だけか??何よりジュード・ロウやっぱいいですわ053.gif
そして偶然ですが先週DVDでやっと観ることが出来た「ウエイトレス」こちらもカフェが舞台でパイが沢山出てくるのですが・・・それはそれは美味しそうで045.gifこの辺からあるパイが食べたくって。
で、作品もシュールで可愛くって働く女性への応援歌みたいな?
ハートウォーミング035.gifで良い作品でした。
劇中、主人公が子守唄のように口ずさむ♪なかないで~パイを焼こ~う♪って歌が良いんだなー。
と言う事で本日私の欲求はこれで↓「わかさいも本舗」の念願のチョコレートパイですべて満たされたのでした。
f0131775_22464544.jpg

[PR]

by grixgri | 2008-03-31 22:54 | 映画

春が来た~♪

f0131775_1173682.jpg

北海道にもやっと春がやって参りました!
雪道のお散歩は道も狭いし滑るし大変だったよね?トミー!
ポカポカお天気なのでママとパパと朝からお散歩でトミーもご機嫌でした。
早く公園の雪も溶けるとイイネ!
[PR]

by grixgri | 2008-03-27 01:17

家族に成って一年バンザーイ

f0131775_21135651.jpg

昨年の今日、函館 に居た私達の家にトミーがやってきました(^0^)/
この一年本当にいろんな事が有ったけど何が有ってもトミーが居たおかげで本当に楽しかったよー!健やかに育って私達に沢山喜びを運んで来てくれてありがとう(;_;)これからも元気で可愛いいトミーでいてね(^O^)アイチテルよートミー(^O^)皆様これからも遊んでやって下さいね?
そうそう!
今朝お散歩中に車の中からトミーがバセンジーだと気付き車を横に停めて声をかけて下さった方、西野にお住まいで、二歳に成るバセンジーの女の子を飼ってるんだそうで(^。^)会えるといいなー!何頭か居るらしいけど…未だに出会った事が有りませんので楽しみにしてまーす。皆様も散歩中トミーを見かけたら声かけて下さいね!散歩中は大人しくいい子ですからf^_^;マジで。
[PR]

by grixgri | 2008-03-13 21:13

やんちゃ姫トミー(-_-;)

f0131775_12384045.jpg

最近、私達夫婦には小さな悩みが有りますf^_^;
それは娘のトミーちゃんが成長とともに、日に日に早起きに成り…休みの日も関係なく(-_-;)毎日目覚まし要らずで早起きさせて頂いてます。なので寝不足で毎日フラフラで目の下はクマがクッキリ(*_*)です。
早く寝れば解決なんですがね!
恐ろしいのは日の出と共に目覚める様に成りそうで(-_-;)夏が来るのが怖い((゜Д゜ll))のに加えて…。
トミーは朝のお散歩にどちらかが連れていってくれるまで、家中駆け巡りピューンドタドタガッシャーン!そして…大事なパソコンのコード、電話線ナドナドを噛み切り現在パソコン使用不可能でございます(_ _)
マダマダ私達の悲劇は続きますチーン(-_-)ナムー。
[PR]

by grixgri | 2008-03-07 12:38