<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

我が家の画伯?は、天才?

先日、職場で才能のお話になった。
才能・・・・天性・・・・(ーΩー )ウゥーン
やはり天才と呼ばれる人々は幼少の頃から才能を発揮しているに違いない!!
難しい曲も1度聴いただけでピアノをスラスラ弾いたり・・・すんばらしい作品をサクサク
作ったり。本当に尊敬します。

最近おバかなトミーのパパとママは突然「トミーを絵に描いてみよう!!」とハリキッテ、描いてみた(^^;;

f0131775_21492470.jpg

                ↑
     パパ作  <トミーとお散歩>


f0131775_21525559.jpg

                ↑
     ママ作  <オヤジ トミー>      

かなりε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ!!
そして・・・こちらも・・・傑作ですよ?
準備は良いですか??
f0131775_22141.jpg

                ↑
     パパ作  アラレちゃん
アラレちゃんとは・・・?実は私の実家のシーズー犬でして(-_-;)
うぅ~ぅでも、なんか似てるご存じない方のために実際のアラポンをお見せしましょう。

f0131775_22212444.jpg

これは似てないけど・・・トリミング私がやるといつも切りすぎて情けなーい姿に成るので
その感じに似てます! 分りずらーいヾ(`◇´)ノ彡☆ 気の毒なアラレちゃんです。
絵心?有りすぎ??
[PR]

by grixgri | 2008-02-27 22:32 | ペット

バレンタインデイLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love??

過ぎたお話ですが・・・(^^;;
皆さんは大切な人に何かプレゼントとかあげましたか??
・・・・・。
私は何にもアゲマセンデシタ!!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ダーリン?
だってェ~・・・私とトミーが居れば良いって・・・・心の声がしたんですもの・・・・うふぅ♪
ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

でもって・・・すっかり!St.V Dayを無視していた私達に思いもかけず053.gif素敵な私の親友「アロニャンさん」035.gifからプレゼントが舞い込んで来ました。

                      これです↓
f0131775_14454369.jpg


「チャーリーとチョコレート工場」「ウォンカ チョコ」070.gifでーす!!
先日、ゲームセンターでダーリン得意のクレーンゲームで惜しくも取れなかった007.gifチョコです!
その他にも沢山のプレゼント本当に有難う!アロニャン's040.gif
f0131775_1502169.jpg

そうです!このチョコにはゴールデンチケット入ってるかも知れないんですよー037.gif
それはこの次のお楽しみー!!景品は何でしょう??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・当たればだけど。
[PR]

by grixgri | 2008-02-18 15:08 | 映画

最近観たDVD達

今日は、今年に入って観た作品をご紹介いたします。
先ずは
遅ればせながらですが(-_-;)
ずーっと!気に成っておりましたパフュームある人殺しの物語」何だか昨年
パフューム スタンダード・エディション
/ ギャガ・コミュニケーションズ



やたらとおすぎさんがCMで騒いでいたので気に成ってましたが・・・実はこの作品!!
何故そんなに観たかったのか??見終わって製作スタッフなどの紹介を見てびっくり!!
私の世界で1番尊敬するジェーン・バーキンのお兄様アンドリュー・バーキンが共同脚本で携わった作品でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
で?って感じでしょうが(笑)
作品はハッキリ言ってエロスとグロい場面も多々・・・ございました。名優ダスティン・ホフマンなんかも出て居り。(ちょっと笑っちゃう)
しかし、とっても悲しい恋物語で、むっ・・・ ( ̄∩ ̄#私的には・・・ストーリーは「オペラ座の怪人」チック?で70点くらいかしら??
でも嗅覚って物凄い記憶に残り切なくなる事も・・・。
私も出来るならその誰もがひれ伏す「天使の香り」?嗅いでみたーイ!!( ̄●● ̄)クンクン
何よりも私にとってこの作品は
バーキンでした。そう言えばジェーン・バーキンのプロデュースした香水もまだ嗅いで無いナー。


そして・・・・がらっとタイプは変りまして。
もう一本   
「花嫁はギャングスター3」でございます。
花嫁はギャングスター ソウルウエディング
/ エスピーオー



こちらは旦那様が大好きな!スー・チーさまの作品です。ご存知の方少ないのかも知れませんが、以前この「花嫁は・・・」は韓国のコミカルアクションムービーでシリーズ化され、第2弾にはチャン・ツィー(シャンプーのアジエンスガール)も最後のほうに特別出演、3には彼女がキャスティングされていたのに、彼女はその後ハリウッドに進出などで(((((¬_¬) フンッ
出演をお断りになったそうな!!でもって、1・2を主演していた女優シン・ウンギョンは
映画の撮影中に眼を負傷し、失明したとか・・・。
でこの度・・・白羽の矢が立ったのが我等が、スー・チー様でした。
この映画はマジで笑えます。
超爽快ムービー!!1・2作ともにワイヤーアクションが私は苦手でしたが
今回はスー・チー様がかなり頑張って見応えのある香港ムービー的なアクションに仕上がって折りまする。
是非、3本それぞれ観てね?
[PR]

by grixgri | 2008-02-13 17:09 | 映画

手稲区ご近所情報 パート2!

f0131775_14331499.jpg
先週に引き続きご近所063.gifカフェのご紹介です。
今回は、西野のちょうど我が家の真裏?あたりの高台にあるとっても見晴らしの良い072.gifカフェ「SERINAセリナさんです。
暗くって何だか良く見えないかも知れないですが・・・<(_ _)>昼間でこのパノラマですから!
夜景は物凄い綺麗に見えるんでしょうね?
夏はテラスに出てオープンエアー!!最高だろうなー068.gif

メニューも美味しそうな「牛すじカレーのランチセット」が有りましたが・・・この日は事前に違うお店で(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!!硬いお蕎麦をガッツり食べた後で行ったので、入る余地無く。断念!!007.gif
お腹が空いて居たらしっかりといただける感じでした。
f0131775_1520498.jpg

063.gifコーヒも本格的で自家焙煎でとっても美味しかったです!

たまにライブ等も開かれるのでしょうか?ピアノも有ってBGMはjazzが流れてました。
是非私の大好きな♪フライドプライドtwo.too
Fried Pride / / ビクターエンタテインメント
スコア選択: ★★★★★


も夜景を見ながら聴きたいものです(ーΩー )ウゥーン
大人空間♪♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪♪

ちなみに・・・・駐車場は
f0131775_15161884.jpg
こんなに勾配がキツイ(;^_^A 冬は・・是非4駆でお出掛けくだされ??
[PR]

by grixgri | 2008-02-13 15:29 | グルメ

手稲区 ご近所??カフェ巡り・・・。

このところ、すっかりバテ気味の007.gif私たち。
まーぁ・・・アルコールは自粛しながら?残る楽しみは

食べること!?003.gifで、まーぁ近所に何か良い所は無いか
探して観てきました・・・いや食べて来ました

          1件目はこちら↓
銭函(近所??)に有る 「大坂屋」さん!!
f0131775_137590.jpg

わたしの大好きな蔵をカフェにした素敵な佇まい。
暖簾の上にあるオブジェは?なんだろう??
大きな!ハッカク?ご存知の方教えてください?
店の名も銭函で・・・大坂?マスターはもしかして?大坂から来た方?
店内は昭和の感も有り
二階建スペースは↓こんな感じでしたよ?
f0131775_1393721.jpg

私たちは、1度は二階に上がったのですが037.gif寒くって・・・1階のカウンターに
移らせて頂き物静かなマスターがじっくり落としてくれたコーヒー063.gif
ママ?の作ったと思われる
            ρ( ̄∇ ̄o)↓ コレをいただきました。
f0131775_1321071.jpg

抹茶のロールケーキ、白くって丸ーるいのはレアチーズケーキです!
すっごくオイシカッタ~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
素敵な年代物のカメラも置いてあって、ポストカードも売っていたので
きっとマスターがカメラもやるのでは?と勝手に妄想してます。
(勇気が出ず聴けませんでした。)017.gif
[PR]

by grixgri | 2008-02-08 13:46 | グルメ