<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

百薬の長….

f0131775_17405530.jpg

      ↑
あまりにも美味過ぎてマジですとろーりとした舌触りでヤバウマでした。
思わず…ぺろりその結果(:_;)?飲みすぎ?

皆様はお元気ですか!
私はちーぃと参ってました(^-^;まぁ年末年始の疲れと毎日の止められない日課?が 祟ったようで(*_*)しばらく晩酌はお預けになりました。
私のレバー?は悲鳴をあげてましたキャーッw(゜o゜)w
で…これからはワインに替わり養命酒か何かにかえます!爆
みなさんもお体には、お気を付けて?一番マイダーリンにそう願いますm(._.)m
[PR]

by grixgri | 2008-01-27 17:40

我が家の日課?

それは?

トミーの散歩と晩酌?ですか?!
ほぼ・・・毎日凝りもせずに飲むemoticon-0167-beer.gif飲むemoticon-0168-drink.gif故にこの時期はすっかり胃・肝臓系やられてますemoticon-0106-crying.gifそれに加えて風邪菌にもやられ・・・。
でも懲りずにやはり飲んでしまうemoticon-0113-sleepy.gif
我が家では、好きなお酒が違いまして、旦那様はemoticon-0167-beer.gifと韓国焼酎
対する私はストロングな酒系でしてemoticon-0111-blush.gif大好きなのは
emoticon-0168-drink.gifマティーニ&コスモポリタン・・・家に以前は材料のお酒を
用意してました。
しかし最近は作るのも面倒になりこちらに↓ハマッテマス。
f0131775_18232580.jpg

おフランスのワインざんす!!これに仕事帰りに買ってくるおフランスパンがお気に入りでしてemoticon-0169-dance.gifこんな感じです。
ワインは旦那様が私の為にいつも選りすぐって、買って来てくれていますemoticon-0115-inlove.gif
アリガトウネー!!
そして・・・浮かれポンチなあたしは一人で一瓶ペロリと空けてしまうのでした。あー恐ろしい!
でも!!二日酔いしなーい!もっと恐ろしいですね?
[PR]

by grixgri | 2008-01-08 18:40 | グルメ

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うございマース

皆様 
新年明けましておめでとうございます。
トミーからお世話になった皆様に年賀状でございます。
今年も皆様にとって素敵な一年に成ります様にemoticon-0142-happy.gif
f0131775_14151624.jpg


今年もトミー共々よろしくお願い致します。
[PR]

by grixgri | 2008-01-01 14:21 | ペット