<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

空を飛んできた・・・お土産!のおすそ分け?

お久しぶりです。
みなさまお変わりがざらぬか??
私は・・・お腹を壊したり・・・風邪気味でして・・・しかし!パワフル??に働いておりまする。

さて!そんな中。
美人で素敵なお友達の一人から大好物の・・・これが!私たちの元へ届きました!!

ジャジャーン!!!
f0131775_22562273.jpg

何と!!
from Hawaii!! {chocolate company}のキャラメルポップコーンでゴザイマス(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
あんまり分んないと思いますが・・・超ー!!デッカインデスヨー?
流石!アメリカンサイズ

どんだけデカイか?見たい方は、うちに来てね?
しかも!やはりHawaii産。
f0131775_2382550.jpgマカダミアナッツとポップコーンがキャラメルで絡み合って甘くて美味しいんですもの(涙)
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...!
多分・・・年越せそうな量だから?暫く大丈夫です。
ありがとうね?滋養強壮に?ゆっくりいただきマース!
[PR]

by grixgri | 2007-12-12 23:13 | グルメ

少しだけ早いx’mas パーティー?・・・にお呼ばれ!!

先週パパのお友達のお宅に家族で呼んでいただき
早くもすっかり*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
気分味わってしまいました。
f0131775_19194316.jpgf0131775_1921181.jpg


(恒例のどっちかなー?ゲーム!中)トミー!!近すぎるよ(^▽^;)

夏にトミーと函館から、はじめてのお泊りをさせていただいたお宅ですので
トミーも家族だと思ってるくらい?かなり・・・図図しく家の中を探検したり(ーー;)
可愛い2人のお嬢さんも居るのでいつも、かなり喜んで遊んでもらってます。f0131775_19224024.jpg

と言うか・・・私たちもいつも最高のオモテナシとご馳走をして頂いてるので申し訳なくて泣けてきます。

だって私には料理の才能??全く無いですもの・・・( ̄▽+ ̄*)自慢できませんが
我が家はパパのほうがセンス有ります・・・・(; ̄ー ̄)...ン?自慢か?

少しは私にも取り得が有るのか??
かなり不安(; ̄ー ̄)...ン?

なので・・・Iさん婦人いつも尊敬して居りますこの日のメニューもすべてたいらげた私たちはまるでギャル曽根ちゃんのようにお腹がパンパンでした。
p・s
パパさんの計算しつくされた(-_-;)ギャグのセンスにもお手上げでした \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪又呼んでねー?
[PR]

by grixgri | 2007-12-06 19:02 | ペット

夜のお散歩は危険?

最近はもっぱらお父さんにお散歩してもらっているトミーでも
たまぁ~に・・・時間のある朝は私が(まだ一回かな?)15分ぐらいしてあげて、
後は、夜寝る前にこれもたま~に( ̄ー ̄)私がお散歩すると言うかオシッコにいく。

f0131775_15381023.jpg


でも・・・あんまり分って貰えないと思いますがうちの横
先日も書いた様に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!坂ばっかりでチュルンチュルン滑って大変です。

上りも滑って逆走しますが・・・・下りはトミーが走ろうものならば・・・・。
あれーッ!!ソリでも乗って
お散歩しようかと・・・マジで考えましたよ。
お父さんも本当に転ばぬようにスパイク付きの靴買わないと命掛けだね?


f0131775_15384716.jpg


でももっと怖いのが夜はやっぱり後ろから人が来てる時かな??
トミーも後ろから人が来ると何回も振り返ったり、抜かしてくれるのを待ったりするんです。
なんか嫌なんでしょうね?きっと。
でも、逆もある(-_-;)
トミーが息をハァーハァーゼェーゼェーε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
そんな時は逆に・・・前を歩いてる人が逃げる様に
まるで競歩の如く逃げる。
夜は本当に怖いですね?

そう言えば・・・欲しかった「ルパン三世」のコンピアルバムもゲット!!
大人なサウンドで♪最高でーす!!
機会が有れば是非聴いてね?
[PR]

by grixgri | 2007-12-03 16:11 | お散歩