<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

綺麗で楽しい公園だv・。・V わん♪

トミーが喜んでくれる公園をず-っと、探していたパパ今回やっと見晴らしも良くってお友達ワンコも沢山居る素敵な公園が見つかりました。
公園の中にはただ今、いっぱいの綺麗な木の葉が敷きつめられて・・・本当にトミーもふかふかで(* ̄。 ̄*)喜んで走ってました。
f0131775_218108.jpg
おやっ!あれはなんだ?
f0131775_211459.jpg

大っきな人が寝転んでるよ?Uー'`ー;U ムムッ「ガリバー」って書いてるよ?!何でここにこれが(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?多分この公園のシンボル?じゃーきっと大っきな人と
ワンコばっかり集まるんだ!と、思っていたら・・・・来た!!               どうしようガブッてされるかな?・・・
あれ?優しいお姉さんだ(´▽`) ホッ!コンニチハ~ヽ(´▽`)/
f0131775_2142263.jpg
首に付いてるお花可愛いな~?トミーも欲しいなオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)ママ作って??
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ作ってあげます!

その後はご覧の様にワンワン大集合!!
f0131775_21103351.jpg

この夜、トミーの日ごろの寂しいウップンが晴れ
ガァーガァーzzzz高イビキでお寝んねでした。

さて問題です!!この公園はいったい何処でしょう?
わかった方には、トミーからスペシャルプレゼントモレナク差し上げます。
会うのが可能な方限定!
お気に召すかどうかは・・・分りません!
ヒント!!
f0131775_227814.jpg
このブログの横の列にヒントのブログが隠れてる?!
[PR]

by grixgri | 2007-11-03 22:11 | お散歩

フレバーな物達( ̄∞ ̄)

最近私が凝っている物それは、キャラメルの香りがするもの。お茶するなら「キャラメルラテ」
コヒーには「キャラメル味の」ミルクポーション‥‥。
f0131775_11553492.jpg中でもこちらの「森永ミルクキャラメル」のポップコーン!!
これが又、メチャクチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ どうにも止まらず・・・ほとんど一人で完食!ラベルに[滋養食]って書いて有るけど食べ過ぎたら・・・(-_-;)鼻血) ̄ε ̄( ブーっかな??
でもマジうまかったO(≧▽≦)O




そしてこちらは・・・ポップな柄にやられ?
f0131775_1228876.jpg衝動買いしてしまった(-_-;)体には悪いもの?
お味は・・・・まさしくメロンの何者でもございません(。-_-。 )ノ
有名なメロンゼリーお好きな方に一押しの嗜好品ですぞ!!
お仕事の合間、ぼワーッっとしてきたらこれは・・・甘ぁ~いのですっきり?するのかも??
しかも、あまりの甘さに・・・本数もすすみませんのである意味体に善い?なわけないか!!
[PR]

by grixgri | 2007-11-02 12:43 | グルメ

仮面成果は?あったかな?

昨日、ママに無理やり?着けられた
ハロウィンキラキラ仮面をパパに見せて挑んだ結果・・・。
何とか新しいオヤツ?に有りつけたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
f0131775_12342180.jpg
・・・・Uー'`ー;U ムムッ何だコリャ?
f0131775_12465841.jpg

トミーの顔くらいあるぞ?美味しいのかな~どれどれ
f0131775_12472698.jpg

この後・・・多分1時間くらい?ガジガジガリガリ ε-( ̄(エ) ̄*)/かじってました。
牛のヒヅメなんですと!!
牛観たらヒヅメ目掛けて突進ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ するんでねーべか??
ママは心配です。(;´д`)トホホ
んっが!!
新たな新事実発覚!
ママもドンだけな物か、鼻を近づけクン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン嗅いでみた・・・・
( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  ( ̄ェ ̄;) エッ?
( ̄□ ̄;)ギョッエークッサァ~!!
ば・ば・ば馬糞、否 牛糞じゃーん!!
やはり・・・あの臭さは、そうそう消せないのね?( ̄Д ̄;;
トミーの口も同じオイニーがしたのでした。( ̄□||||!!
[PR]

by grixgri | 2007-11-01 12:57 | ペット