<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

トミーもハロウィンだよー!!

形だけで何をするわけではないが、トミーだけ仮装した(ーー;)
いかかが?
f0131775_1282680.jpg

          ↑去年幼なじみのCさんから頂いた仮面。
とりあえず、この格好で近所回って「トリック オア トリート?」って言ってらトミーに
オヤツくれますか?(; ̄ー ̄)...ン?
私は、ハロウィンと言うものが何なのかさだかではない・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
確か・・・アメリカのお盆??だったかな?
f0131775_1285153.jpg
こんなパペットモペット??的な物も頂いてたので飾らせて頂いてます。
これは・・・トミーに食われそうなので
(^^;;高ーぁい場所に置いてますはぁーいっ
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
それでは、皆さん良いハロウィンをー!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
[PR]

by grixgri | 2007-10-31 12:26 | ペット

やっぱり・・・頭の中に消しゴムが大活躍!!Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

わたし、お仕事覚えるれるの??ただ今久々の一番苦手な一般事務的なお仕事のため
只でさえ、物忘れが激しい私に、大量に覚えなければならないことが
毎日、毎日・・・山のように襲い掛かってきています:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
何をやっても、最初は同じですから・・・頑張んなきゃ!!
同時スタート幸い仲間には恵まれてるので、希望を持ってやっております?
ホンと???(o゜◇゜)ノあぃ!
f0131775_23414036.jpg

こんな事も黙って?させてくれる愛犬です。
帰ってきてダーリン&トミーの顔を見て、そんな辛いことも吹き飛ぶのでした。
[PR]

by grixgri | 2007-10-26 23:48 | ペット

明日からお仕事開始です。

半年以上、おうちにこもってましたのでちと不安(ーー;)
トミーのお母さんは頑張ってくるからね!!
お散歩も明るいときに行けないけど我慢してね?
最近はちょっと離れた公園まで行って散歩というか・・・ワンコたちに会いに行ってます。
f0131775_15562159.jpg

この日は、ビーグルの男の子が居てトミーもご満悦O(≧▽≦)O
そのほか、シャイなダックス君や、女の子たちに沢山ヽ(*^・゜)ノ~チュべチュベ♪
ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なトミーでした。
f0131775_1603399.jpg

最近トミーったら、散歩じゃなくって猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョク
マジで毎朝、腰に激痛走ってます。
明日もかなり早起きしないと・・・。起きてから約1時間動くのに必死です。
ファイト!!
[PR]

by grixgri | 2007-10-21 16:14 | ペット

昨日は素敵な(ノ^▽^)ノ~お誕生日でした!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)メッセージ、プレゼントをたくさん頂きまして本当にありがとうございました。
昨日はお友達に先ずお祝いいただき、夕方から本当に久しぶりのススキノで、焼肉食べてライブを見たり踊ったり、お蔭様でまことに充実したお誕生日でした。
f0131775_19194839.jpg

こちらは有名な「KENTO’S」で、お誕生日という事で、お店からはシャンパーン&記念写真の入った、CD・・・f0131775_19173636.jpgそしてこの中には1ステージ分のライブと私に歌ってくれた唄が入ってました。
お店の皆さん本当に楽しいひと時をありがとう!!
f0131775_19211159.jpg
何にも知らずに行ったので(⌒▽⌒;) オッドロキでした!ダーリンありがとうね。
しかも、タイミングよくこの日仕事も決まってさらに、♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪来週からまた頑張りマース!!
[PR]

by grixgri | 2007-10-20 17:20 | ススキノ

トミーのおもてなしパートⅠ。

札幌に来てから、けっこうお客様が来て下さいますので(^◇^)トミーも日々大満足↑
先ずは、玄関に行ってひと唸り「ウォンウォー (丿 ̄ο ̄)丿ーン」
お次はソファーにお客様が座るのを待って、顔や首をペロペロ舐めさせて頂き。
落ち着くと↓ごらんのように動かないで居てくれると、いい気に成ってずーッとこの姿勢です。
f0131775_16595867.jpg
我が家ではこれを基本形呼んでます。すでに函館に居たときからこれをしてるので
体験済みの方も多いです。
←(こちらは、だんな様の従兄弟のお兄ちゃんです)
そしてこの夜はじめてのお泊りで朝までトミーの添い寝と最上級??のおもてなしを受けたのでした。
お兄ちゃんはきっと・・・・休まらなかった事でしょうね(;´д`)トホホ

我が家に来る予定の特に殿方はぜひご参考になさってくださいm(_ _"m)ペコリ
[PR]

by grixgri | 2007-10-18 17:28 | ペット

これ・・知ってます?

f0131775_9303487.jpg

ピクルスです。
ナマコじゃーなーいよ!
ちょっと前に、発寒のイオンの中の輸入食品などたくさん置いてるお店で購入したのですが
私はあんまり、ピクルスって食べないし、ハンバーガーのそれもよけてる位でした。
しかし!!
これに限ってなのか?メチャクチャ美味くって参りました。パリパリ感がタマリマセン。
最近、だんだん好みも大人に成ってきた?って誕生日きたら○○歳ジャン!!
すっかり大人だ!
ゆえにこれも↓美味いのです。
f0131775_9402820.jpgビールも冬季限定出ましたね?ピクルスつまみにぐびぐび飲んであっという間にどっちも無い感じ?(笑)
そろそろチョコも限定ものがワッサリ出るナー。
それは次ぎのお楽しみ。
[PR]

by grixgri | 2007-10-16 09:48 | グルメ

手稲っていいね?(苦笑・・・)

何やら、手稲では↑それがキャッチフレーズ??らしいです。
でも本当に・・・手稲っていいね?(笑い)
なーんでもそろってます。特に夜手稲本町辺りに行くと、
マーぁ!!綺麗なネオンでキラキラ☆してます。
我が家のある辺りにも違う意味??で・・・キラキラ☆ネオン☆有りますがね?

難点は家の近くには、徒歩で行ける大きくて犬と遊べる明るい公園が無い!!
これが困ってます。でも車で行けば結構いい公園も有りますが。

でもって、先日あの!!チョコレート工場の裏の公園に車で、行ってきました。f0131775_1747292.jpg
この日は、トミー以外ほとんどが、コーギーでトミーは、何にもしないけど・・・「ガルぅーワンワン」のオンパレード・・??なんで?大人しいのになー?仕方ないのかなー?写真のワンコだけは優しかったね?
f0131775_17543711.jpg

トミー「やっぱ!シーズーが一番好きだわ?!」って言ってます。
[PR]

by grixgri | 2007-10-10 17:55 | お散歩

パソコンのご機嫌・・・○?

何とかPCの機嫌も宜しくなってまいりましたので、やっと!
ブログを復活致しますm(--)m更にここで重大発表ですが・・・・・・・。
もうご存知の方もいらっしゃいますが・・・・なんと!私どもは
愛すべき函館を後に札幌市の住民に成りました!
えーっ!!!ですよね????
2人とも、札幌は慣れ親しんだ場所で、友人も多く居るので安心していますが・・・
トミーのワンコ友達つくりを一から始めるのにちょっと、手こずっておりまする。

でもまたもや、住家は、山の中腹?(笑)
今度は、手稲山だ!!(チョコ好きなだけにタイムリーな??あの工場も以外と近いよ!)

最近のトミーはf0131775_20174064.jpg
ここに居るのがお気に入りのようで・・・ちょっと寂しげな表情で私達を
覗き見してるのですよー!!
(ちょっと怖い!)
もっと怖い画像も後ほどアップしますね?
[PR]

by grixgri | 2007-10-08 20:25

PC壊れたので暫くお休みです。

f0131775_1221048.jpg

この一ヶ月の間に色々有りまして休みましたがパソコン無いと不便ですね?取り敢えずトミーの近況です。
[PR]

by grixgri | 2007-10-05 12:02