<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

トミー類似展。(コーヒーブレイクにどうぞ!)

f0131775_8353748.jpg
ううーっ!可愛い!ヽ( 〃 ̄ω ̄)でも・・・・・・・・・。


♪ぅおっ袋さんよぉ~ぉ♪ぅおっ・・・ の後の思いっきり息すって・・・歌いだしの顔に・・・・・・・ 似てる?!( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)♪



あっ!!トミーが2匹…(^・ω・^).....ンニュニュ???
f0131775_839471.jpg

んにゃ!あたいの手だよーん!似ている!!




こ・これは・・・?f0131775_8544174.jpg


投げ輪??知恵の輪? 食べ物?
何か良い形・・・    似てる。








極めつけは・・・・こちら!!
f0131775_8412564.jpg


間違いなく!これはカンガルー!
しかし!!   似てる!!


f0131775_9334848.jpg



カンガルーじゃないー!!トミ子だよーん!→


生後7ヶ月ちょいで、9・2㎏もアンのヨー(^▽^;)もう、大人な女目指すわーぁん!ぷーぅヾ( ̄ o ̄ /
[PR]

by grixgri | 2007-08-05 09:57

お祭りな日々・・・。

8/1~5迄ビックイベント「函館 港祭り」が始まりました。
第一日目、花火大会で始まり、我家もしっかりお祭り気分!!
バーベキューに呼んでいただき、大勢で焼肉、ビール、その他の
豪勢な品々を、お腹が弾けるほど戴きヾ(@⌒¬⌒@)ノ (本当にご馳走様でした)その後花火も堪能!!
途中からトミーも参加して、お肉の臭いプンプンクンクン( ̄∞ ̄)たまらなかったでしょうに・・・。
んでもって、集まっていた子供達とトミーの間で何やら不思議な遊びが始まった。
f0131775_12331518.jpg

皆が手に持ってるのは空っぽのバケツ(^・ω・^).....一人の子がトミーに見せたところ・・・♪トミーはそれを受け流さずに、覗き込むーぅ♪そして又次の子も見せると覗き込むーぅ♪
ついには3人目の子も又見せるが、トミーは受け流さずに、覗き込むーぅ♪
ふふっ。子供って遊びの天才ヽ…(`□´)/ダァァー!!ァ
とにかく、みんな楽しんでいた。(-ω-;)ウーン何だか分からないけど私も楽しかった。
このバケツ遊び聞くとバケツは全部¥100なんてお得な遊び?どうぞ!お試しあれ?

すっかりご馳走になって、帰宅しかし!何処からとも無く生バンドの音が聞こえて引き寄せられる様に歩いて行くと、商店街では「グループサウンズ」という?バンドが演奏中!!f0131775_12594952.jpg


ラストの3曲ほど楽しみ、この日は終わりました。→
イカ踊りならぬへび踊り
をして盛り上がってる人も居た(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

2日目、3日目舞踊パレードが繰り広げられました。私たちは、又しても銀座商店街の屋台でビールを頂き途中から、お友達夫妻と合流。
そして!念願のイカ踊り自由参加の列に4人で乱入!かなり、楽しかったかも?!癖になりますよあのビートは・・・。
f0131775_13374212.jpg

ちなみに3日目は「大門広場」での縁日へ出向きました!f0131775_13504268.jpg
f0131775_1320865.jpg
ここでは、ヤマハ音楽学院の皆さんの「ゴスペル」の発表や、札幌からの参加で「ラテ」?っていうバンドの演奏をしていましたよ。
屋台も沢山出ていて年齢層もティーンエイジャー?でいっぱい??でした。
雨の中、今日も遠くで何かやってる音が響いてますが・・・・もう満足したからお家で大人しく台風が上陸しない事を祈ります((((* ̄ー ̄*)†~~~。
[PR]

by grixgri | 2007-08-04 14:01

ホリデーの続き・・・。大きくて美味しかった編。

早く書かなきゃ!!あたしの事だから忘れちゃう!!って既に忘れた事もわすれてるかも知れず・・・。急げーッ!

ホリデー3日目、午前中に行動開始!お休み中は殆んど真夏日が続きトミーを連れて行くかどうか悩んだが、可愛そうなので一緒に行動ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
先ずトミーのドライブ用アクセサリーをゲットしたが・・・とってもそれを嫌がるので、チョッと失敗ヾ(_ _。)ハンセイ…f0131775_10465935.jpg

それは何か?これです→
ドライブ中必ず窓を開けて顔を出してるのですが・・・風が来ると眼をシバシバさせて顔を引っ込めるので、買ったのですが・・・馴れないのと、メガネの横に空気孔が有って!!
風入ってたのよーんm(o・ω・o)mゴメンヨ!
んで、私たちが向かったのは「大沼国定公園」ざんす!!
こちらに来て、一番の長旅??ここで普通なら駒ケ岳をバックに記念撮影!・・・もせず、向かった先は・・・。
  大沼名物!!ジャンボ焼きそばf0131775_10255056.jpg
有名なのでご存知かとは、思いますが10年ぶり位で久々に頂きましたがお店の名前は確か?「夢や」さん   まーぁ!!美味しいこと!!
涙流しながらo(;△;)o 頂き、サイズは大だったのでライスまで頼み2人で
焼きそばの後に中華飯の様にして、二度美味しいーッ!汗だくで完食しましたのだ。さぁ!みんな!レッツトライ!だ。
っで、その後車の運転免許も無いあたしが、
ゴーカートに一人で乗って、ハシャイで、大沼団子を買いに行って又しても発見!

デッカイポテチ500g入り!¥700でした。f0131775_11273170.jpg
"o(-_-;*) ウゥム…大きいって素晴らしい?!是非お試しあれ?
と言うことで、帰りはトミーと3人で七重方面の埠頭で思いっきり走り!さわやかな風を感じ帰路に着いたのでした。
あれー??次の日は?何してたかな??ヤバイ!!解からん?旦那様は覚えてるかな?
とにかく、食べっぱなしのホリデーさ!((( ̄へ ̄井) フンッ
[PR]

by grixgri | 2007-08-01 11:39 | グルメ