<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

トミーはどっちに似?

f0131775_2033275.jpgペットは飼い主に似ると言うが・・・我が家のペットは容姿は決して私には似ていない残念!ご覧の様に、顔は逆三、神経質そうなこの表情!!ご存知の方ならお分かりいただけると思いますが・・・・かなり家の旦那様に似ていると思われます。
①眉間の3本しわ ②逆さまつ毛 ③超敏感・乾燥肌 
④くっきり眉毛 (ビールの缶を持つと飛んでくるのも??)
で、どんだけ~?!って事になり・・・私の居ない隙に自分のメガネ外して・・・・トミーにかけたらしい。f0131775_2034229.jpg(トミーはぐっすり寝ていたので) やっぱ!似てる。

でも訴えかけるような表情は私に似てるのかも??どう?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
旦那様の帰りが遅ーい晩なんか、二人して玄関のドア気になって・・・眠れない( ̄ー ̄; のも?同じだ!なーんてね?!イヤイヤ 本当です(-人-)あっ!!お見苦しい文章失礼!

さてと、気を取り直して・・・恒例の!(またかよ?)
「昨日のニャン子( =^・_・^)」
今回のお友達は、散歩仲間の上手に自転車に乗る「福ちゃん」です。飼い主さんに激似!!ですが、顔を見せる事が出来ません!とっても、大人しい臆病なニャン子先生です。リードしてお散歩もしますが、ほぼこの様に荷物になっています。本当にお利口さんなんですよーヽ(=^‥^=)丿
f0131775_1848277.jpg

質問ーん!!
ネコが耳をこの様に↑横に倒してる時は怯えてるの?あと、シッポ真っ直ぐ立ててる時何でしたっけ??o(=・ェ・=o)=レオ&アロア様?どんだけー
シツコイ!!
余談ですが・・・この飼い主さんのおばあちゃんに「ワンちゃんのお名前は?」って、訊かれて「トミーです。」って答えたら・・・「あらー!うちと同じ和名なんだねー?」にこやかに言われ、「そっ・そうですぅー(^-^;」和名=富美「どちらも福&富で縁起がいいねー?」と・・・年配の方には富美でイイかー。
[PR]

by grixgri | 2007-06-01 18:49