カテゴリ:ペット( 42 )

特技?!

最近のトミーは一日二回の食事ではお腹かが空いて持たないようで、ご褒美のおやつ欲しさに・・・・・しつこいほどに( ̄(エ) ̄)ゞ 覚えたての芸を!?披露しまくるのです・・・。 

①出なくても・・トイレに行く。
②持ってきて!!の指令が無くとも脱いだスリッパ、転がってるオモチャを持ってくる( ´△`)
③高いところから飼い主の胸目掛けて、華麗なるジャーンプ!!背中向けてても振り返ると構えてる・・。

あまりの健気さに愛おしいくなり・・おやつが減っちゃったモジモジ(。_。*)))
いい飼い主に私たちは成れるのだろうか・・・疑問??です。
f0131775_1423885.jpg

こうやって、ブタさんを持ってくるの・・・・オヤツちょうだいよーぉ??
*今日のトミー 3.5kg  
[PR]

by grixgri | 2007-03-28 14:31 | ペット

tommyと言う相棒が…(゚-゚)

f0131775_8281876.jpg

3/13から我が家に迎えられたわんこです。
ブログのタイトルは、ひとりでお散歩ですが(*≧m≦*)ププッなんと!!
これからは、バセンジー犬で生後三ヶ月の女の子(トミーちゃん)と[二人でお散歩]になるのです\(o⌒∇⌒o)/ 楽しみでーす。
ですが、温かい国出身の彼女にはマダマダ、北国の春は寒くってプルプル彡(-_-;)彡ヒューヒュー
5~10分の抱っこ付お散歩な日々です。
[PR]

by grixgri | 2007-03-23 08:55 | ペット