カテゴリ:ペット( 42 )

お久しぶりでございます。

北海道にも、ついに春が来たって感じの
今日この頃です・・・・。

トミーちゃんも、最近すっかり大人になって・・・ついにお留守番もケージ内ではなく
野放し状態にといゆうかある日のこと・・・・

パパが久しぶりに帰って来ると・・・
いつもは居るはずのない窓辺にト・ト・トミーがお出迎え!!ええええーーーーー

家に入ると、見事に破壊され倒されたトミーのハウスが・・・

その後も、何度か脱出大作戦は行われ・・・。
しかし、トミちゃんは家のもを何にも悪戯せずいつもお利口なのです。

と言う事で、今では自由にお留守番しています!

f0131775_1455829.jpg

あーぁ自由って良い
ワーン

[PR]

by grixgri | 2009-04-17 13:52 | ペット

退屈なトミ子

何だか最近パパもママも、ゆっくり遊んでくれないし(-.-)つまらないトミ子はいじけてソファーの下で顔だけ出して寝てます。
夜中も私が疲れて寝ていたいのに(>_<)何度も起きて頭を掘って起こしたり、下でゴソゴソ悪さをして私の気を引こうとするのでした。頼むから寝ててトミ子(-.-;)
きっと昼間お留守番でたっぷり寝てるからだろうね
ごめんねトミ子(>_<)
[PR]

by grixgri | 2009-02-16 20:02 | ペット

近所のドッグカフェにて。行って来たのは半年前だけど(^^;)

f0131775_2359136.jpg

トミー「あっ!!おとうさん!」
白い犬「・・・・・・」
トミー「ねぇ??TVで有名なお父さん犬でしょ??」
白い犬「・・・・・・・・・カチン(-"-;)!!」ガウ~ゥ

f0131775_23593572.jpg


白い犬「私は、この地区のカリスマ犬、シバキチよ!!」
トミー「シバキチ!!?男の子みたいな名前ね??」
シバキチさん「あなただってトミーって!!男の子の名前じゃないの?」
トミー「確かに!どうぞよろしく」
シバキチさん「お前には未だ早い!!」・・・・ってか??

なーんて本当は優しくてオトナシイお姉さん犬でした。

こちらは、「シバキチ カフェ」 素敵なオネエさんが作る美味しいカレー&ケーキ等
(一犬)一見の価値あり!!
マジで美味くて、お腹空かして行ってね?
[PR]

by grixgri | 2008-07-19 00:19 | ペット

今日は何の日?ふっふぅ~

7月7日・・・七夕様です
恋人たちの日ですね??
我が家のオリ姫トミーも・・・
f0131775_2344846.jpg

日ごろお散歩の時間が中々合わず・・淋しくって泣いてるんですが。
今日は、ひこ星ジュニ様が!!
f0131775_2365471.jpg

天の川のいや!道の向こうでオシャレをして待っていてくれました
f0131775_23114782.jpg

トミー「髪切った?」 ジュニ「うん!トミーと同じ?だよ?」
トミー「背縮んだ?」 ジュニ「気のせいだよ」
果たして恋の行方は・・・いかにーぃ
[PR]

by grixgri | 2008-07-07 23:26 | ペット

ニューボーイフレンド?

f0131775_2011166.jpg

トミー姫は、最近桜の木下を歩くのと、近所のシーズー犬ジュニチャン」に会うのが一番のお楽しみです。             
f0131775_20163873.jpg
去年のお相手は11歳のジローさん今年は少し若く6歳・・・しかしやはり(^^;)シーズーなのね??
それにしても・・・とってもラブラブなのでご覧ください!
f0131775_20222451.jpg

f0131775_2023233.jpgどうですか??すごいでしょ?正面からの抱擁
♪ラブラブショ~ウ♪
お父さんは気が気じゃないんだって!!?ぅふぅ~。
[PR]

by grixgri | 2008-05-09 20:31 | ペット

我が家の画伯?は、天才?

先日、職場で才能のお話になった。
才能・・・・天性・・・・(ーΩー )ウゥーン
やはり天才と呼ばれる人々は幼少の頃から才能を発揮しているに違いない!!
難しい曲も1度聴いただけでピアノをスラスラ弾いたり・・・すんばらしい作品をサクサク
作ったり。本当に尊敬します。

最近おバかなトミーのパパとママは突然「トミーを絵に描いてみよう!!」とハリキッテ、描いてみた(^^;;

f0131775_21492470.jpg

                ↑
     パパ作  <トミーとお散歩>


f0131775_21525559.jpg

                ↑
     ママ作  <オヤジ トミー>      

かなりε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ!!
そして・・・こちらも・・・傑作ですよ?
準備は良いですか??
f0131775_22141.jpg

                ↑
     パパ作  アラレちゃん
アラレちゃんとは・・・?実は私の実家のシーズー犬でして(-_-;)
うぅ~ぅでも、なんか似てるご存じない方のために実際のアラポンをお見せしましょう。

f0131775_22212444.jpg

これは似てないけど・・・トリミング私がやるといつも切りすぎて情けなーい姿に成るので
その感じに似てます! 分りずらーいヾ(`◇´)ノ彡☆ 気の毒なアラレちゃんです。
絵心?有りすぎ??
[PR]

by grixgri | 2008-02-27 22:32 | ペット

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うございマース

皆様 
新年明けましておめでとうございます。
トミーからお世話になった皆様に年賀状でございます。
今年も皆様にとって素敵な一年に成ります様に
f0131775_14151624.jpg


今年もトミー共々よろしくお願い致します。
[PR]

by grixgri | 2008-01-01 14:21 | ペット

少しだけ早いx’mas パーティー?・・・にお呼ばれ!!

先週パパのお友達のお宅に家族で呼んでいただき
早くもすっかり*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
気分味わってしまいました。
f0131775_19194316.jpgf0131775_1921181.jpg


(恒例のどっちかなー?ゲーム!中)トミー!!近すぎるよ(^▽^;)

夏にトミーと函館から、はじめてのお泊りをさせていただいたお宅ですので
トミーも家族だと思ってるくらい?かなり・・・図図しく家の中を探検したり(ーー;)
可愛い2人のお嬢さんも居るのでいつも、かなり喜んで遊んでもらってます。f0131775_19224024.jpg

と言うか・・・私たちもいつも最高のオモテナシとご馳走をして頂いてるので申し訳なくて泣けてきます。

だって私には料理の才能??全く無いですもの・・・( ̄▽+ ̄*)自慢できませんが
我が家はパパのほうがセンス有ります・・・・(; ̄ー ̄)...ン?自慢か?

少しは私にも取り得が有るのか??
かなり不安(; ̄ー ̄)...ン?

なので・・・Iさん婦人いつも尊敬して居りますこの日のメニューもすべてたいらげた私たちはまるでギャル曽根ちゃんのようにお腹がパンパンでした。
p・s
パパさんの計算しつくされた(-_-;)ギャグのセンスにもお手上げでした \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪又呼んでねー?
[PR]

by grixgri | 2007-12-06 19:02 | ペット

カモメになったトミー!

今日、久しぶりにママのお友達が来てくれてすっかりご機嫌ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
しかし・・・お兄さんの靴下をオモテナシのつもりか?
脱がそうとしたり、袖を引っ張ったりと、チョッとおだっちゃー!
スカサズ! ママにハウスに閉じ込められて「もうしませんからーぁ(。>0<。)出してーッ!」




でこんな声で鳴いてました。泣き声にもパターンがありまして・・・
これはズルっ子トミーバージョン!吠えないけど鳴くんですよ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
[PR]

by grixgri | 2007-11-17 20:58 | ペット

トミーが!動きます!

ちょっとカメラ逆光で失敗(ーー;)でもお見せします。

持ってきてゲーム!!



如何ですか?こうやって何~でも(-"-;)持ってきちゃいますから・・・・
トミーの本職はトランスポーターなんですよ?
そのうち・・・・お宝運んできてまさしく、<タカラトミー>???
プゥハッ{{(>∇<)}} サッム!!
[PR]

by grixgri | 2007-11-09 21:09 | ペット