観てきましたヨー!

f0131775_23244678.jpg

しっかり[西の魔女が死んだ]観てきました!
と言っても、先週のお話し(^0^)/でーす!
お供して頂いたのはアロニャンさんありがとうね。
率直に申しまして、よかったです私の大好きなワールドでーす!
先日朝のNHKで、タマタマお婆ちゃん役ののサチ・パーカーさんのインタビューがロケ地のおばぁちゃんの家の前から放送されてましたが、偶然観る事が出来たので何かの不思議な縁を感じてしまいました(^-^;
今これからの人生に必要な何かを考えさせられました。
私の好きな女優さんは何人かおりますが元祖Loveコメの女王!あの!
ビリー・ワイルダー作品アパートの鍵貸します (ベストヒット・セレクション)
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



愛と追憶の日々
シャーリー・マクレーン / / パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン


で有名な名女優シャーリー・マクレーンの娘さんが
お婆ちゃん役だなんて!感動でした。
セットがとにかく素晴らしい!あんな家に住みたいし、お花や自然
出てくる食べ物が美味しそう特にキッシュ&ジャムたっぷりのトーストがたまりませんよ?
まーぁ!結局私は児童文学好きなんだと改めて悟りました。皆さんも是非ご覧になってね。次に観たいのは[崖の上のポニョ]だな!
[PR]

by grixgri | 2008-07-05 23:24 | 映画