近日中に観たいもの!行きたい所!

なんだか・・・すっかり雨ばかりでせっかくの札幌祭りも
最寄の駅に降りたとたん057.gifでデビュー出来ず007.gif
でも・・・花火大会は絶対に行きます!

後は6/21~公開の映画061.gif西の魔女が死んだ]観に行き
出来れば撮影の舞台になったお家にも行きたい001.gif
そして原作本も必見ですな西の魔女が死んだ (新潮文庫)
梨木 香歩 / / 新潮社



そして[きもカフェ]にもデビューしたいな。037.gif札幌にも何件か在るみたいですんで・・。
着物で過ごすのが小さい頃からの夢なんです043.gif
テレビドラマの[おせん]蒼井優ちゃんみたいな着こなし憧れるねー(~o~)
KIMONO姫 8はじめましてユカタ編 (祥伝社ムック) (祥伝社ムック)
/ 祥伝社





頑張って全部制覇しますので誰かお供してくださいね?!
[PR]

by grixgri | 2008-06-16 18:42 | 映画