マイブルーベリーナイツ&ウエイトレスそして・・・・。

今日久しぶりに( p_q)劇場にてウオン・カーワイ監督、ノラ・ジョーンズ、ジュード・ロウ主演の「マイブルーベリーナイツ」行ってきましたー!!
お友達のアロニャンさんとお出かけしたのもかなり久しぶり・・・・チャーリーとチョコレート工場以来・・・今回は途中でお腹痛くなったりしなかった。

f0131775_22235611.jpg

感想は、期待を裏切らず見終わっても心に残る↑(このキスシーン素敵です)
私の好きなタイプの良い作品です。
ノラ・ジョーンズって加藤ローサに似てるって思うのは私だけか??何よりジュード・ロウやっぱいいですわ
そして偶然ですが先週DVDでやっと観ることが出来た「ウエイトレス」こちらもカフェが舞台でパイが沢山出てくるのですが・・・それはそれは美味しそうでこの辺からあるパイが食べたくって。
で、作品もシュールで可愛くって働く女性への応援歌みたいな?
ハートウォーミングで良い作品でした。
劇中、主人公が子守唄のように口ずさむ♪なかないで~パイを焼こ~う♪って歌が良いんだなー。
と言う事で本日私の欲求はこれで↓「わかさいも本舗」の念願のチョコレートパイですべて満たされたのでした。
f0131775_22464544.jpg

[PR]

by grixgri | 2008-03-31 22:54 | 映画