家族に成って一年バンザーイ

f0131775_21135651.jpg

昨年の今日、函館 に居た私達の家にトミーがやってきました(^0^)/
この一年本当にいろんな事が有ったけど何が有ってもトミーが居たおかげで本当に楽しかったよー!健やかに育って私達に沢山喜びを運んで来てくれてありがとう(;_;)これからも元気で可愛いいトミーでいてね(^O^)アイチテルよートミー(^O^)皆様これからも遊んでやって下さいね?
そうそう!
今朝お散歩中に車の中からトミーがバセンジーだと気付き車を横に停めて声をかけて下さった方、西野にお住まいで、二歳に成るバセンジーの女の子を飼ってるんだそうで(^。^)会えるといいなー!何頭か居るらしいけど…未だに出会った事が有りませんので楽しみにしてまーす。皆様も散歩中トミーを見かけたら声かけて下さいね!散歩中は大人しくいい子ですからf^_^;マジで。
[PR]

by grixgri | 2008-03-13 21:13