我が家の画伯?は、天才?

先日、職場で才能のお話になった。
才能・・・・天性・・・・(ーΩー )ウゥーン
やはり天才と呼ばれる人々は幼少の頃から才能を発揮しているに違いない!!
難しい曲も1度聴いただけでピアノをスラスラ弾いたり・・・すんばらしい作品をサクサク
作ったり。本当に尊敬します。

最近おバかなトミーのパパとママは突然「トミーを絵に描いてみよう!!」とハリキッテ、描いてみた(^^;;

f0131775_21492470.jpg

                ↑
     パパ作  <トミーとお散歩>


f0131775_21525559.jpg

                ↑
     ママ作  <オヤジ トミー>      

かなりε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ!!
そして・・・こちらも・・・傑作ですよ?
準備は良いですか??
f0131775_22141.jpg

                ↑
     パパ作  アラレちゃん
アラレちゃんとは・・・?実は私の実家のシーズー犬でして(-_-;)
うぅ~ぅでも、なんか似てるご存じない方のために実際のアラポンをお見せしましょう。

f0131775_22212444.jpg

これは似てないけど・・・トリミング私がやるといつも切りすぎて情けなーい姿に成るので
その感じに似てます! 分りずらーいヾ(`◇´)ノ彡☆ 気の毒なアラレちゃんです。
絵心?有りすぎ??
[PR]

by grixgri | 2008-02-27 22:32 | ペット