人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近観たDVD達

今日は、今年に入って観た作品をご紹介いたします。
先ずは
遅ればせながらですが(-_-;)
ずーっと!気に成っておりましたパフュームある人殺しの物語」何だか昨年
パフューム スタンダード・エディション
/ ギャガ・コミュニケーションズ



やたらとおすぎさんがCMで騒いでいたので気に成ってましたが・・・実はこの作品!!
何故そんなに観たかったのか??見終わって製作スタッフなどの紹介を見てびっくり!!
私の世界で1番尊敬するジェーン・バーキンのお兄様アンドリュー・バーキンが共同脚本で携わった作品でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
で?って感じでしょうが(笑)
作品はハッキリ言ってエロスとグロい場面も多々・・・ございました。名優ダスティン・ホフマンなんかも出て居り。(ちょっと笑っちゃう)
しかし、とっても悲しい恋物語で、むっ・・・ ( ̄∩ ̄#私的には・・・ストーリーは「オペラ座の怪人」チック?で70点くらいかしら??
でも嗅覚って物凄い記憶に残り切なくなる事も・・・。
私も出来るならその誰もがひれ伏す「天使の香り」?嗅いでみたーイ!!( ̄●● ̄)クンクン
何よりも私にとってこの作品は
バーキンでした。そう言えばジェーン・バーキンのプロデュースした香水もまだ嗅いで無いナー。


そして・・・・がらっとタイプは変りまして。
もう一本   
「花嫁はギャングスター3」でございます。
花嫁はギャングスター ソウルウエディング
/ エスピーオー



こちらは旦那様が大好きな!スー・チーさまの作品です。ご存知の方少ないのかも知れませんが、以前この「花嫁は・・・」は韓国のコミカルアクションムービーでシリーズ化され、第2弾にはチャン・ツィー(シャンプーのアジエンスガール)も最後のほうに特別出演、3には彼女がキャスティングされていたのに、彼女はその後ハリウッドに進出などで(((((¬_¬) フンッ
出演をお断りになったそうな!!でもって、1・2を主演していた女優シン・ウンギョンは
映画の撮影中に眼を負傷し、失明したとか・・・。
でこの度・・・白羽の矢が立ったのが我等が、スー・チー様でした。
この映画はマジで笑えます。
超爽快ムービー!!1・2作ともにワイヤーアクションが私は苦手でしたが
今回はスー・チー様がかなり頑張って見応えのある香港ムービー的なアクションに仕上がって折りまする。
是非、3本それぞれ観てね?

by grixgri | 2008-02-13 17:09 | 映画