手稲区ご近所情報 パート2!

f0131775_14331499.jpg
先週に引き続きご近所063.gifカフェのご紹介です。
今回は、西野のちょうど我が家の真裏?あたりの高台にあるとっても見晴らしの良い072.gifカフェ「SERINAセリナさんです。
暗くって何だか良く見えないかも知れないですが・・・<(_ _)>昼間でこのパノラマですから!
夜景は物凄い綺麗に見えるんでしょうね?
夏はテラスに出てオープンエアー!!最高だろうなー068.gif

メニューも美味しそうな「牛すじカレーのランチセット」が有りましたが・・・この日は事前に違うお店で(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!!硬いお蕎麦をガッツり食べた後で行ったので、入る余地無く。断念!!007.gif
お腹が空いて居たらしっかりといただける感じでした。
f0131775_1520498.jpg

063.gifコーヒも本格的で自家焙煎でとっても美味しかったです!

たまにライブ等も開かれるのでしょうか?ピアノも有ってBGMはjazzが流れてました。
是非私の大好きな♪フライドプライドtwo.too
Fried Pride / / ビクターエンタテインメント
スコア選択: ★★★★★


も夜景を見ながら聴きたいものです(ーΩー )ウゥーン
大人空間♪♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪♪

ちなみに・・・・駐車場は
f0131775_15161884.jpg
こんなに勾配がキツイ(;^_^A 冬は・・是非4駆でお出掛けくだされ??
[PR]

by grixgri | 2008-02-13 15:29 | グルメ