人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の日課?

それは?

トミーの散歩と晩酌?ですか?!
ほぼ・・・毎日凝りもせずに飲む068.gif飲む069.gif故にこの時期はすっかり胃・肝臓系やられてます007.gifそれに加えて風邪菌にもやられ・・・。
でも懲りずにやはり飲んでしまう014.gif
我が家では、好きなお酒が違いまして、旦那様は068.gifと韓国焼酎
対する私はストロングな酒系でして012.gif大好きなのは
069.gifマティーニ&コスモポリタン・・・家に以前は材料のお酒を
用意してました。
しかし最近は作るのも面倒になりこちらに↓ハマッテマス。
我が家の日課?_f0131775_18232580.jpg

おフランスのワインざんす!!これに仕事帰りに買ってくるおフランスパンがお気に入りでして070.gifこんな感じです。
ワインは旦那様が私の為にいつも選りすぐって、買って来てくれています016.gif
アリガトウネー!!
そして・・・浮かれポンチなあたしは一人で一瓶ペロリと空けてしまうのでした。あー恐ろしい!
でも!!二日酔いしなーい!もっと恐ろしいですね?

by grixgri | 2008-01-08 18:40 | グルメ