少しだけ早いx’mas パーティー?・・・にお呼ばれ!!

先週パパのお友達のお宅に家族で呼んでいただき
早くもすっかり*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
気分味わってしまいました。
f0131775_19194316.jpgf0131775_1921181.jpg


(恒例のどっちかなー?ゲーム!中)トミー!!近すぎるよ(^▽^;)

夏にトミーと函館から、はじめてのお泊りをさせていただいたお宅ですので
トミーも家族だと思ってるくらい?かなり・・・図図しく家の中を探検したり(ーー;)
可愛い2人のお嬢さんも居るのでいつも、かなり喜んで遊んでもらってます。f0131775_19224024.jpg

と言うか・・・私たちもいつも最高のオモテナシとご馳走をして頂いてるので申し訳なくて泣けてきます。

だって私には料理の才能??全く無いですもの・・・( ̄▽+ ̄*)自慢できませんが
我が家はパパのほうがセンス有ります・・・・(; ̄ー ̄)...ン?自慢か?

少しは私にも取り得が有るのか??
かなり不安(; ̄ー ̄)...ン?

なので・・・Iさん婦人いつも尊敬して居りますこの日のメニューもすべてたいらげた私たちはまるでギャル曽根ちゃんのようにお腹がパンパンでした。
p・s
パパさんの計算しつくされた(-_-;)ギャグのセンスにもお手上げでした \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪又呼んでねー?
[PR]

by grixgri | 2007-12-06 19:02 | ペット