夜のお散歩は危険?

最近はもっぱらお父さんにお散歩してもらっているトミーでも
たまぁ~に・・・時間のある朝は私が(まだ一回かな?)15分ぐらいしてあげて、
後は、夜寝る前にこれもたま~に( ̄ー ̄)私がお散歩すると言うかオシッコにいく。

f0131775_15381023.jpg


でも・・・あんまり分って貰えないと思いますがうちの横
先日も書いた様に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!坂ばっかりでチュルンチュルン滑って大変です。

上りも滑って逆走しますが・・・・下りはトミーが走ろうものならば・・・・。
あれーッ!!ソリでも乗って
お散歩しようかと・・・マジで考えましたよ。
お父さんも本当に転ばぬようにスパイク付きの靴買わないと命掛けだね?


f0131775_15384716.jpg


でももっと怖いのが夜はやっぱり後ろから人が来てる時かな??
トミーも後ろから人が来ると何回も振り返ったり、抜かしてくれるのを待ったりするんです。
なんか嫌なんでしょうね?きっと。
でも、逆もある(-_-;)
トミーが息をハァーハァーゼェーゼェーε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
そんな時は逆に・・・前を歩いてる人が逃げる様に
まるで競歩の如く逃げる。
夜は本当に怖いですね?

そう言えば・・・欲しかった「ルパン三世」のコンピアルバムもゲット!!
大人なサウンドで♪最高でーす!!
機会が有れば是非聴いてね?
[PR]

by grixgri | 2007-12-03 16:11 | お散歩