今すぐ欲しい物・・・なんですか?私は・・・これ♪

私の好きなもの
何度かご紹介してきましたが、今回は・・・♪音楽です。

幼少の頃、アラベスク、アバ~ブロンディー、に始まり・・・・今では誰も知らないと思われる元ランナウェイズのジョーン・ジェット(ブリトニー・スピアーズが彼女のヒット曲「アイラブロックンロール」を少し前にカヴァーしてましたね?)
わたしは高校生の時に「ジョーン・ジェット&ザ・ブラックハーツ」でボーカルだった彼女を、男性だと思い込みひと目惚れししました・・・・(; ̄ー ̄)...ン?が!

f0131775_1420613.jpg

・・・・女性でした!(>▽<;; ↑このアルバムはLPレコード姉が初給料で私に買ってくれましたが、暑いお部屋の中でレコードがグンニャリ曲がり聴くことが出来ず(ーー;)CDで更に買いました・・・しかし!中身がお友達の車の中に置き去り(ノ◇≦。) ビェーン!! やっぱり聞かせてもらえず。
やっぱこれ欲しい!!今でも大好きなアーティストです。

社会人になってからも、やはり洋楽専門で、よく聴くアーティストはスウィングアウトシスター、クラウドベリージャム、カーディガンズ、エブリシング・バット・ザ・ガール、と殆んどヨーロッパ系アーティストです。

そんな私が、珍しくハマッタ!邦楽アーティストが居ります!
多分・・・30代になってからですが(^^;;  シンガーとしての原田知世さんです。
女優として、またコーヒーのブレンディのCM等でお馴染みの彼女ですが、シンガーとしての方が魅力的です。
お友達誘って、何年か前に彼女のライブ観に行ったものです。(綺麗なお肌はハイC-white
おかげだそうです。)
すっかり大人のテイストも備わり?とってもいい感じでしたよ。
そんな彼女のアルバムは殆んど持っていますが・・・5年ぶりにアルバムが出てる様子!
私が欲しいものそれは原田知世のニューアルバム!!必聴ですな!
と、もうひとつ。
ルパン三世のコンピアルバムです。
レンタル屋さんにも、CD屋さんにも中々ないのー!!取り寄せか?

今度のお給料まで・・・我慢です!
[PR]

by grixgri | 2007-11-19 14:41 | 音楽