寒い(((p(>◇<)q))) サムイー!!

すっかり!お外も冬景色になちゃいましたが・・・風邪ひてませんか?
私はしっかり引いてます!自慢できませんが(^^;;
イキナリ、雪がここ数日降ってるので仕方ないですが・・・全く寒くって!お散歩も
ホンと寒いんで、行きたくないですわ。(キ▼д▼;)トホホ・・
トミーと今朝もお散歩行きましたが、マジで寒さで、顔痛かった☆ ̄(>。☆)イテェ
さすがにトミーもアスファルトの上はアンヨが冷たいのか?
土や、草わらにばっかり、行くしウ○チもオ○ッコも、草わらでするので・・・大きい方のを
見つけるのと、拾うのが大変ですよ。

しかも、まだそんなに雪も積ってないと路面がツルツル(゜O゜;足元に気を取られてると
トミーが、猛ダッシュ!((( 三( -_-) ギャーッ!!
坂の多い場所に住んでる皆さんも、冬は気をつけましょうね?
毎朝、坂下りから始まるので平地に降りるまで異常に疲れます。
これって?函館に住んでいても一緒だったんでしょうね?どっちが勾配キツイカナー?

ところで、来週から又、新しいお仕事に就くことに成りました!!
今度は初のデパート勤務・・・ですので、また忙しくなるぞー!
心配なのは、トミ子・・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!寒いしお留守番上手に
出来るかな?頑張ってね?トミー。

f0131775_1922824.jpg

「頑張るから∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
早く帰ってきてね?」

[PR]

by grixgri | 2007-11-18 19:15 | お散歩