初雪!?

f0131775_21333051.jpg

世間ではあのチョコのお菓子工場が再開し又、今月22日には店頭に並ぶニュース何回も流れてましたね!今度は一個づつの袋に製造年月日がはいるとか?ファンの皆さん良かったですね?真っ白な雪に誓って!頑張ってーっ?私も近所だから応援してます!画像は朝、初雪を窓から眺めるトミーです。
さて…先日の私の選ぶ今年のNo.1映画は?
[キンキーブーツ][ホリデー] [プラダを着た悪魔]この三つ悩んだのですが(-.-;)今年の作品でと言うとやはりうーん(゜_゜・・[ホリデー]でーす!何と言っても、ジュード・ロウ キャメロン・ディアスの恋の展開が最高に良かった(^0^)/イギリスの田舎のお家も素敵だった。未だ観て無い方はハッピー満載なので要チェックです!
と言う事でこれから観たい映画は[ウェイトレス]でーす!知ってますか?知らないだろうナー?続きは又この次で寒いので皆さん風邪に気をつけて下さいね!
[PR]

by grixgri | 2007-11-15 21:33 | 映画