人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗で楽しい公園だv・。・V わん♪

トミーが喜んでくれる公園をず-っと、探していたパパ今回やっと見晴らしも良くってお友達ワンコも沢山居る素敵な公園が見つかりました。
公園の中にはただ今、いっぱいの綺麗な木の葉が敷きつめられて・・・本当にトミーもふかふかで(* ̄。 ̄*)喜んで走ってました。
綺麗で楽しい公園だv・。・V わん♪_f0131775_218108.jpg
おやっ!あれはなんだ?
綺麗で楽しい公園だv・。・V わん♪_f0131775_211459.jpg

大っきな人が寝転んでるよ?Uー'`ー;U ムムッ「ガリバー」って書いてるよ?!何でここにこれが(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?多分この公園のシンボル?じゃーきっと大っきな人と
ワンコばっかり集まるんだ!と、思っていたら・・・・来た!!               どうしようガブッてされるかな?・・・
あれ?優しいお姉さんだ(´▽`) ホッ!コンニチハ~ヽ(´▽`)/
綺麗で楽しい公園だv・。・V わん♪_f0131775_2142263.jpg
首に付いてるお花可愛いな~?トミーも欲しいなオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)ママ作って??
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ作ってあげます!

その後はご覧の様にワンワン大集合!!
綺麗で楽しい公園だv・。・V わん♪_f0131775_21103351.jpg

この夜、トミーの日ごろの寂しいウップンが晴れ
ガァーガァーzzzz高イビキでお寝んねでした。

さて問題です!!この公園はいったい何処でしょう?
わかった方には、トミーからスペシャルプレゼントモレナク差し上げます。
会うのが可能な方限定!
お気に召すかどうかは・・・分りません!
ヒント!!
綺麗で楽しい公園だv・。・V わん♪_f0131775_227814.jpg
このブログの横の列にヒントのブログが隠れてる?!

by grixgri | 2007-11-03 22:11 | お散歩