フレバーな物達( ̄∞ ̄)

最近私が凝っている物それは、キャラメルの香りがするもの。お茶するなら「キャラメルラテ」
コヒーには「キャラメル味の」ミルクポーション‥‥。
f0131775_11553492.jpg中でもこちらの「森永ミルクキャラメル」のポップコーン!!
これが又、メチャクチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ どうにも止まらず・・・ほとんど一人で完食!ラベルに[滋養食]って書いて有るけど食べ過ぎたら・・・(-_-;)鼻血) ̄ε ̄( ブーっかな??
でもマジうまかったO(≧▽≦)O




そしてこちらは・・・ポップな柄にやられ?
f0131775_1228876.jpg衝動買いしてしまった(-_-;)体には悪いもの?
お味は・・・・まさしくメロンの何者でもございません(。-_-。 )ノ
有名なメロンゼリーお好きな方に一押しの嗜好品ですぞ!!
お仕事の合間、ぼワーッっとしてきたらこれは・・・甘ぁ~いのですっきり?するのかも??
しかも、あまりの甘さに・・・本数もすすみませんのである意味体に善い?なわけないか!!
[PR]

by grixgri | 2007-11-02 12:43 | グルメ