これ・・知ってます?

f0131775_9303487.jpg

ピクルスです。
ナマコじゃーなーいよ!
ちょっと前に、発寒のイオンの中の輸入食品などたくさん置いてるお店で購入したのですが
私はあんまり、ピクルスって食べないし、ハンバーガーのそれもよけてる位でした。
しかし!!
これに限ってなのか?メチャクチャ美味くって参りました。パリパリ感がタマリマセン。
最近、だんだん好みも大人に成ってきた?って誕生日きたら○○歳ジャン!!
すっかり大人だ!
ゆえにこれも↓美味いのです。
f0131775_9402820.jpgビールも冬季限定出ましたね?ピクルスつまみにぐびぐび飲んであっという間にどっちも無い感じ?(笑)
そろそろチョコも限定ものがワッサリ出るナー。
それは次ぎのお楽しみ。
[PR]

by grixgri | 2007-10-16 09:48 | グルメ