手稲っていいね?(苦笑・・・)

何やら、手稲では↑それがキャッチフレーズ??らしいです。
でも本当に・・・手稲っていいね?(笑い)
なーんでもそろってます。特に夜手稲本町辺りに行くと、
マーぁ!!綺麗なネオンでキラキラ☆してます。
我が家のある辺りにも違う意味??で・・・キラキラ☆ネオン☆有りますがね?

難点は家の近くには、徒歩で行ける大きくて犬と遊べる明るい公園が無い!!
これが困ってます。でも車で行けば結構いい公園も有りますが。

でもって、先日あの!!チョコレート工場の裏の公園に車で、行ってきました。f0131775_1747292.jpg
この日は、トミー以外ほとんどが、コーギーでトミーは、何にもしないけど・・・「ガルぅーワンワン」のオンパレード・・??なんで?大人しいのになー?仕方ないのかなー?写真のワンコだけは優しかったね?
f0131775_17543711.jpg

トミー「やっぱ!シーズーが一番好きだわ?!」って言ってます。
[PR]

by grixgri | 2007-10-10 17:55 | お散歩