パソコンのご機嫌・・・○?

何とかPCの機嫌も宜しくなってまいりましたので、やっと!
ブログを復活致しますm(--)m更にここで重大発表ですが・・・・・・・。
もうご存知の方もいらっしゃいますが・・・・なんと!私どもは
愛すべき函館を後に札幌市の住民に成りました!
えーっ!!!ですよね????
2人とも、札幌は慣れ親しんだ場所で、友人も多く居るので安心していますが・・・
トミーのワンコ友達つくりを一から始めるのにちょっと、手こずっておりまする。

でもまたもや、住家は、山の中腹?(笑)
今度は、手稲山だ!!(チョコ好きなだけにタイムリーな??あの工場も以外と近いよ!)

最近のトミーはf0131775_20174064.jpg
ここに居るのがお気に入りのようで・・・ちょっと寂しげな表情で私達を
覗き見してるのですよー!!
(ちょっと怖い!)
もっと怖い画像も後ほどアップしますね?
[PR]

by grixgri | 2007-10-08 20:25