珍しい(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン同士?

先日、元町公園のワンコの遊び場に、顔を出してみたら最近あまり会わなかったワンコ友達に出会いました。
f0131775_9505283.jpg
こちらもやはり、珍しいワンコで飼い主さんは、私同様、散歩中会う人に80%位は「なんて言うワンちゃんですか?」聞かれるそうです。
一目で分かった人は・・・・ワンコ通ですね?
ピジョンフリーゼ ♀4歳 モモちゃんです!まーぁ、大体の人は「プードルですか?」って言われるんだそうです。
それなら未だ良いですよ!!((( ̄へ ̄井)
この日トミーは、小学生に「あーっ!かわいい!!」q(・ェ・q)ルン♪
(ここまでは良かった・・・。)次の瞬間私は・・・・固まった!
「ミックス犬ですか??」愕然・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
(;´д`)トホホ「バセンジーって言うジャーッ!」(゙ `-´)/ コラッ!!ーッ!!って気分でしたが、仕方ないさねぇー?相手は子供ですから~っぁ!教訓!!見た目で決めつけてはイケマセン!!
どうでも良い話でした・・・。

あれー??「こっち向いてよーぉ!f0131775_1031352.jpg
こんにちはわァ~?f0131775_1035912.jpg
この後、優先順位争い?いや!一方的にトミーは・・・モモちゃんに上に乗られてました。
メス同士ではありますが・・・「やめてーッ!?」苦笑(^^;)思わず口から出てしまいました(;゚(エ)゚) アセアセ
トミーッたら困った顔して下向いて黙ってた。良い子ちゃん?

来月北見の実家に帰った時、どうなるんだろー?
実家の2匹は老犬・・・・トミーの独り舞台かな?奴らは大人しいからナー。
楽しみです(*^m^*) ムフッ。しっかり!!報告いたします。
[PR]

by grixgri | 2007-08-29 10:35