発見!!ペタθヘ( ゚ρ゚)┌θペタッθ

(*/∇\*)キャぁーッ黒クマさんみーつけた!!
f0131775_9352772.jpg←さて問題です!こちらはどんなワンコの肉球だと思いますか?
なーんてキレイなかたち?
しかも・・・・バセンジーだけの形だと思っていたのに。
こんなに近くに同じクマさんの肉球持ってるワンコが居たなんて・・・。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

こちらはピンクのクマさん
ご存知トミーのです
f0131775_1595523.jpg




実は、トミーの師匠ことミニチュアシュナウザーのアンちゃんの足の裏でした。
                                    
f0131775_932774.jpg

飼い主さんも、犬ってみんなこんな形の肉球なんだと、思っていたそうです。
トミーもそうだけど、猟犬で水掻きの有る犬はこの形なのかな?プードル、ダックス、レトリバーetc・・・調べてみよう!!
ちなみに・・・トミー同様アンちゃんも先の部分がハート型でつながってました。


昨日は、パピヨンのパピちゃん邸で、お呼ばれしまして・・・私はトミー抜きで参上!(先日、お漏らしいたしたので・・・)
f0131775_939038.jpg
パピちゃんの肉球さんは・・・一個一個離れたワンコの肉球でした。二人ともお利口さんで
私達がモロゾフの美味しいゼリーを食してる間に、オスワリして待ってるのでした。
トミーは?いつになったらテーブルの下で待ってるのでしょうね?
パピちゃんママご馳走様でした。
[PR]

by grixgri | 2007-08-28 16:10 | ペット