ご対面~ん!!アレ_(・・?..)?アレ?トミー??

最近日差しを除けば、少しだけ風も涼しくなってお散歩も何だか心地よいです。
私とトミーのお散歩のコースもだいたい決まっておりまして・・・。
日中は「函館公園」の噴水の周りを、トミーのお友達目当てで行ってまして夕飯の前後には、
「元町公園」か「西波止場」方面に出没しております。

昨日なんですが・・・久々に以前にブログにも登場した「函館公園」鹿くん達にトミーを対面させよう!
きっとトミーも喜んでくれるものと・・・近くまで行ったのですが・・・・。
                      お
                      
                      や
                        
                      お
                     
                      や                                                                                                                   
                      ?
   
f0131775_9404188.jpg
ご覧の様にトミーッたら!フリーズ(ー_ーゞ イヤァ、、、固まっちまって(-_-;)前に行こうとせず!
おまけに鹿のほうを一切!!見ようとしないのです。
何とか歩き出しシカの前で・・・。
f0131775_9413342.jpg

♪チ~ン♪ Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
この顔ですからヾ(;´▽`A``
そんなに?嫌なんかァ~?!
よーく見たら、背な毛ゾワーァっと立ってた・・・。
何だか・・・怖い物知らずなトミーが・・・怖い物も出て来て・・・・。
きっと大人に成ったってことね?人見知りはしないでね?
[PR]

by grixgri | 2007-08-26 10:25