初めての長旅・・・。

1週間もご無沙汰してました(^▽^;)すっかり空も高くなり、秋って感じですね?
トミーのお散歩も秋の乾燥した空気に?紫外線?マタマタ対策しないと来年はシミだらけ?
(ほとんど!すっぴんで散歩してるからヤバ=ε=ヾ(;◎_◎)ノ)

ところで・・・。
先日、初めて3人で?1泊2日で札幌方面に車で行ってきました!
行きはトミーも興奮していたのか?
殆んど、寝る事も無く・・・中山峠周りで、途中何回もオシッコ休憩や、軽く気分転換させながら
f0131775_1022117.jpg

留寿都の道の駅では浪越さん?の親指立てた銅像の前で「指圧の心は母心ぉ~っ!」しっかり聴いてきました・・・笑
留寿都出身だたっけ?この人確か・・・マリリンモンローの裸を見た日本人で彼女の裸体を指圧したはず。( ̄ヘ ̄)ウーン偉大だ!?

で、喜茂別あたりで旦那様が念願の!茹でトウキビ(道南では茹でトウキミ)食べたりして、札幌入りしました。
久々に、230号線沿いを走って市内に入りましたが、ショッピングセンターは大きくなってるし!某インテリアのお店の位置が変わっていたりと、私がキョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ状態!!札幌ってやっぱデカイし何でも有るね?

で・・・今回のメインは・・・旦那様の旧友?Iさんのお宅前夜急遽泊めて頂ける事になり・・・車で野宿のはずが(^▽^;)豪邸で豪華なおもてなしを受けトミーも沢山可愛がって貰いウハウハ!!でした。
本当に素敵なオモテナシ有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
突然ですが・・・皆さんは「噂の刑事」ってご存知ですか??何やら・・・今回お世話に成ったIさんがうちの犬を呼ぶ時にそれを連発!!してました(苦笑)
何で??分かる人・・・・年齢ばれますから(>▽<;;
噂の刑事 トミーとマツ」←正式なタイトル!!
トミー 演ずるは・・・国広富之(当時、百恵ちゃんと共演の「赤い絆」?で超アイドルでした。)
マツ 演ずるは・・・松崎シゲル(この少し前に「愛のメモリー」を歌い大ヒットさせた実力派シンガー!)
私はどんだけ~!!この二人に詳しいんじゃぁ!歳バレます!!
でもって、「噂の刑事」もヒット番組でしたね?
トミーの名前を聞いてこのタイトルを口に出されたのは・・・・
Iさん!貴方で2人目です・・・(笑)もう一人は・・・身に覚えが有るかと思いますが・・・・・
ワンコ友達のアンちゃんママでした!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
懐かしい(=;ェ;=) ですね?ちなみに・・・トミーの名の由来には全く!関係ございませんよ?

でもって翌日も早朝に札幌を出て、今度は5号線周りで帰り途中、トミーは前日全然寝てなかったのも有り・・・・こんな感じで終始寝っぱなしでした。
f0131775_11161427.jpg(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむf0131775_11164418.jpg

ワンコには峠のヘアピンカーブは寝ては居られぬほどキツイのね?お疲れさんです。以後峠は出来るだけ避けてドライブだね?

           
 こーんな感じで飛んで行けたら良いのにね?
f0131775_11231915.jpg


身体・・・長っ!!最近の得意のポーズです。
[PR]

by grixgri | 2007-08-24 11:37 | ペット