あっ!懐かしい映像が!立派に成ったかな?

何と!!我家に来る前のペットショップでのトミーです
f0131775_10461973.jpg
この困ったような顔にやられました。
f0131775_1047628.jpg
目やに?キチャないから取って!!
f0131775_10475845.jpg
顔が短くって丸っこいねf0131775_1049545.jpg
って言うか・・・くっきり眉毛にバセンジーらしい眉間のシワは健在です!でも・・・
目の鋭さは( p_q)エ-ン ちっちゃい頃とは違うね?


ジャジャーン
f0131775_1161197.jpg
どうです?現在のトミー Tommyです。
立派な立ち姿でしょう?(/ー ̄;)
今ではこんなにスラリと伸びたアンヨもまるでお馬さんみたい!!
(☆Д☆)キラリーン♪さすがは洋犬だわ!
しかし!こんなに素敵なトミーさんが昨日、思いっきり!大きな声で!
「あんらーぁ??富美子じゃない?トミ子だよね?
立派に成ったねーぇ?」
と身内でしかトミ子とは呼んでいないはず・・・なのに!
久しぶりに会った近所のオバちゃんに思い切り
和名で呼ばれてしまいました(;´д`)トホホ。
超!!ウケタ。愛されてこそ何ぼですから・・・
好きに呼んでやってくだされ?
[PR]

by grixgri | 2007-08-17 11:55 | ペット